• ベストアンサー

こんにちわ、サイズの「LL判」とはどのくらいの大きさの事を言うのでしょう?

甚平を購入をと考えているのですがLL判は大きいでしょうか、僕は身長180cmくらいで(ここ一年計っていない)細めの体格です。 LL判の事がわかりません、教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

Lより太めな人用のがLLです。 さらに上にLLLとかもありますが。 細めの体格ならLでも、ゆったりになるのでは? 通販で買うのなら、ショップに正確な寸法を問い合わせる方が良いですよ。 同じLやLLでも、メーカーによってサイズが異なりますから。

osuetegou
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます