• 締切済み

キーエンス NR2000

a731217の回答

• a731217
回答No.2

こんにちは。 NR2000を使うくらいでしたら他社のほうが安くて 高機能なものが多いと思います。 日置電機 データロガー 等で検索して みると代替機種が見つかると思います。 HPに出ている金額は定価ですので代理店によっては半値近くに なることもあります。(K社は値引きしない) 個人的にはK社製品はいろいろあるので使いたくありません。 以上ご参考になりましたら。

bird9010
質問者

お礼

a731217様 どうもありがとうございました. 早速,日置電機に問い合わせしてみました. 定価で10万円くらいなので値引きを狙ってみます. ありがとうございました. K社からNR2000の見積もりも取りましたら約32万円でした. 専用の256MBのメモリーで2万円というオプション提示付きで! できたらK社が使い慣れていたので良かったのですが, 予算がないので…. ありがとうございました. また何かありましたらお願い致します.