• 締切済み

好きな人がゲイ?

最近好きになりかけている男性がいます。とても穏やかで人当たりが良く、一緒にいて居心地が良いのです。ただ、彼はゲイなのではないかという気がするのです。夢中で話をしている時に彼はよく両手の掌を軽く合わせて、何かにうっとりするような目をしています。他にも彼の見せる気遣いには女性の気遣いに近いものが多いのも事実。彼がゲイなのかどうかをさりげなくチェックする方法はないでしょうか?彼は40代独身です。

みんなの回答

  • EMINE
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も最近同じ状況でした。ですが私の場合は事前に彼が素敵だと飲み会の席で話したところ、男性が好きだとカミングアウトされました。 ですが私は再度僅かな可能性にかけ気持ちを伝えましたが、女性には興味ないと言われてしまい… 私は今諦めるしかないのがつらいですね。本当に優しいし居心地もよくて… 彼は性格は男らしいので流石にウットリはしませんけど(笑) そのお気持ち理解出来ます。 やはり飲み会で接触した時に恋愛感情をちらつかせてみるとお酒の力もありカミングアウトしてくるはずです。何れにしろ辛いですので早めな行動をオススメします

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.1

女性のような仕草をするからゲイというのは違うんじゃないですか?? 私も気遣いが女性のようだと言われますが、ゲイではありません。 チェックの仕方・・・ネット検索でゲイ、チェックで検索してみては??

harmor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに気遣いや仕草だけで判断するのは短絡的でしたね。 どう表現してよいのか分からないのですが、彼の持つ 空気感がそう思わせるのです。 ネット検索、早速してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな人がゲイだったら・・・

    ストレートの女です。今一番大好きで、これからもずっと一緒にいたいと思う相手がゲイ。私と一緒にいる時は、「俺」としか言いませんが、彼の昔を知る人たちはいつも「あたし」と言っていたと話します。彼には一緒に住んでいる「彼」がいますが、最近は一切その話をしてきません。半年ほど前までは「一緒に住んでる人」という言い方ですが、「彼」の存在を話していたのです。私と遊んでいるときは「男」にしか見えません。彼の中では私は「居心地のいい友達」なのかもしれませんが、仲が良いことは事実。この先彼が私を女として好きになってくれることはあるのでしょうか???せめてゲイ→バイになってくれたら・・・と思っています。来月二人で旅行にも行きます。変な期待はしないほうがいいのはわかっていますが、・・・期待しちゃだめなんですよね?ただの女友達だと思って割り切ったほうが自分としても楽なのはわかっていますが、どうしても今はあきらめきれない・・・・・ ゲイの男性は、一生女性を好きになる可能性はないのでしょうか?彼さえ良ければ彼の子供も欲しいと思っています。(たとええっちできなくても。人工授精でもいいと思っています。)

  • ゲイを辞めたいのですが・・・

    今年大学を卒業する22歳男子学生です。 学生時代、大人の男性への興味から、ちょっとだけ売り専の出張ホスト、クラブのボーイなども経験しました。 四年間を通して、様々な男性と付き合いました。10人程度、年齢は10代~30代。 低身長で、女性的な顔が受けたらしいです。運もよかったんだと思います。 付き合えた皆さんは、本当に紳士で素敵な方ばかりで、ゲイ、バイの男性には今でも非常に好感をもっています。正直、かっこいい男性に優しくしてもらうと、心の中で小躍りしたくなるようなドキドキワクワク感に包まれることばかりで、自分は根っからのゲイなんだなぁ・・・と最近強く自覚しています。 ですが、ゲイを辞めたいんです。どうしても辞めたいんです。 理由は、以下の三点です。 (1)昔から、「ゲイである自分」に違和感を覚えていた。 (2)女の子が嫌いなわけではない(むしろ、美人は好きで、一緒にいると楽しい) (3)これからサラリーマンになるのに、ゲイであることは社会的に不利ではないか強い不安がある (1)、(2)にあるように、僕はゲイなんですが、ノンケ、バイみたいな所があります。 下品な話、男性の裸を見ると僕は興奮するんですが、 いっつもそれに違和感を覚えるんです。「何で俺は男性の裸が好きなんだ?」って思うんです。 逆に女性の裸には興奮しないんですが・・・っていうか今は興味も沸きませんが・・・ これも沸かないことに違和感を覚えるんです。 女性の裸の魅力に気づければ、一番いいなぁって思うんですが・・・ どなたか、ゲイから女性の魅力に気づいてノンケになった方などいらっしゃいませんか? ゲイを辞めようとしても無駄だ、できなかったなどでも構いません。 ゲイを辞めようとすることへのご意見を少しでも頂ければ幸いです。

  • ゲイの人ってどんな感覚なんですか?

    自分自身男性が女性に対していやらしい目で見ることにげんなりしている状態なのですが そんな男性が健全な一般人だとして、ゲイの人は女の人にムラムラしないのでしょうか? 不思議なのですが、男性も女性をうざったいと思うことはあるのでしょうか? その延長線がゲイなのかな? じゃあ女性が男性をうざったいと思う状態の延長線がレズ?

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • 好きな人がゲイだった・・・

    友達に告白しました。 数年間自分の気持ちをずっと隠してきたのですが、 我慢ができなくなってしまって、言ってしまいました。 でも返事はNOでした。ゲイだから。 ずっと友達だったのに全く気付きませんでしたし、 そういう話は今までしてくれませんでした。 後で聞いたのですが、彼は一生言うつもりなかったそうです。 社交辞令かもしれませんが、告白は嬉しいと言ってくれました。 そして、これからも友達でいてほしいと言われました。 一晩中泣きました。 そして私は大きな過ちをおかしてしまいました。 彼に、「好きでいさせて」と言ってしまいました。 後からネットで色々検索していると、 ゲイの人にとって女性からの告白は、 ストレートの人にとって同姓からの告白になる。 つまり嬉しくないし困る。ひく。というような記事を見つけました。 この事実に気付いていなかった私は なんてことを言ってしまったのだろうと今とても後悔しています。 ただ、事実なのです。私は当分彼のことが忘れられないと思います。 勇気を出して、ゲイだと言ってくれた彼の誠実さに更に惹かれてしまいました。 私が恋愛感情を持っている限り、彼に会ったり、 音信取ったりしない方が良いのでしょうか。 私が、とても動揺しているのは彼にバレてると思います。 勇気を出して言ってくれたのに、こんなに動揺されると嫌な気分になりますか? どっしり構えられない自分が嫌です。

  • ゲイの人に質問です

    ゲイの人達は子供を好きな人と作ることは出来ません。 好きな人と結婚をしたいと考えるかたも多いと思います。 それでも子供が欲しいと好きな人と別れまたは隠れてお付き合いし女性と結婚する方もいるとおもいます。 そこで質問なのですが、子供が欲しいと考え結婚も体裁のためにしたいと考えている女性が目の前にいたとしてその話にこどもがまたは結婚がしたいと言うゲイの方は話に乗りますか?

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • 自分はゲイかそれともバイなのか

    俺は20代前半の男です。 子供の頃から今まで女性に一切興味がなく女性を性的対象に見たことがありません。 そのため女性とそういう経験が一切ないのですが 逆に男性には恋愛感情を持ったり性的対象として見ることが多く そういう経験もあるため、自分のことはゲイだと思っていたのですが。 好きになった女性とデートしたり結婚して子供が生まれたり 一緒に過ごせたら楽しいだろうなぁ、などと思ったりすることが結構あります。 最近その話を自分がゲイであることを知っている知り合い(ヘテロ) にしたら「それはゲイじゃなくてバイなんじゃないか?」と言われました。 自身に姉がおり、子供の頃から女性の裸とかそういうものに見慣れているせいで そういう意識が薄くなっただけなのではないかとも言われました。 自分としては女性を性的に見れていないことでゲイだと 思っていたのですが… こういう場合、ゲイなのかそれともバイなのかどう思われますか? ご意見をいただきたいです。

  • 好きな人がゲイかもしれない

    高校生です。同級生の好きな人がゲイかもしれません。 以下、私がもしかしたらゲイなんじゃないか?と思った特徴です。これだけでは判断できないかもしれませんが、普通の男性はあんまりそういうことをしないとかそういうことでも良いので教えて頂きたいです。 1.やたらと男友達の股間を触る。 これは私も目撃したことがあるのですが、本当に全然関係ない話をしている時に股間を触ります。 わざと強く触って相手が痛がってるのを面白がっているようですが、かなり高頻度ですし、場所を選ばずやります。普通の男性は高校生になってまでそういうことをするものなのかな?と思います。 2.外見に気を使いすぎるほど気を使う。 帽子の被り方からサンダルの履き方まですごく服装にこだわります。また、買い物も大好きです。おしゃれといえばおしゃれなのですが、ギャル男みたいなわけでもないし、不思議です。 3.趣味が女性的 聴いてる音楽などが、taylor swiftや安室奈美恵さんなどあんまり男性は聴かないんじゃないだろうか?という物が多いです。 4.ふざけてゲイ扱いしたら本気で怒った これは友人の言い方が悪かったのかもしれませんが、一度あんまりにも同級生の股間を触るので、男友達が「おまえゲイなの?」と聞いたら本気で怒ったことがあります。普段は割と冗談を言えば乗ってくれるので、この時はびっくりしました。 もしかれがゲイなら、好きな人を諦めなければいけないと思います。 この人はゲイの可能性はあるでしょうか? お願いします。

  • ゲイかどうか確かめる方法!?

    私は女です。最近とても好きな男性が出てきたんです。 最近ゲイ疑惑が出てきたのです。 どうすれば、正直に言ってくれるんでしょうか? ゲイを否定したり、受け入れれないとか、そういうのでなく事実が知りたい。 ただそれだけです。 私から話を振らないのに、男の人に誘われたことある話をけっこう頻繁にしてきたりするのです。 手は繋いでくれるんですが、それ以上は断られます。