• 締切済み

好きな人がゲイ?

最近好きになりかけている男性がいます。とても穏やかで人当たりが良く、一緒にいて居心地が良いのです。ただ、彼はゲイなのではないかという気がするのです。夢中で話をしている時に彼はよく両手の掌を軽く合わせて、何かにうっとりするような目をしています。他にも彼の見せる気遣いには女性の気遣いに近いものが多いのも事実。彼がゲイなのかどうかをさりげなくチェックする方法はないでしょうか?彼は40代独身です。

みんなの回答

• EMINE
回答No.2

私も最近同じ状況でした。ですが私の場合は事前に彼が素敵だと飲み会の席で話したところ、男性が好きだとカミングアウトされました。 ですが私は再度僅かな可能性にかけ気持ちを伝えましたが、女性には興味ないと言われてしまい… 私は今諦めるしかないのがつらいですね。本当に優しいし居心地もよくて… 彼は性格は男らしいので流石にウットリはしませんけど(笑) そのお気持ち理解出来ます。 やはり飲み会で接触した時に恋愛感情をちらつかせてみるとお酒の力もありカミングアウトしてくるはずです。何れにしろ辛いですので早めな行動をオススメします

• ferox
回答No.1

女性のような仕草をするからゲイというのは違うんじゃないですか?? 私も気遣いが女性のようだと言われますが、ゲイではありません。 チェックの仕方・・・ネット検索でゲイ、チェックで検索してみては??

harmor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに気遣いや仕草だけで判断するのは短絡的でしたね。 どう表現してよいのか分からないのですが、彼の持つ 空気感がそう思わせるのです。 ネット検索、早速してみます。 ありがとうございます。