• ベストアンサー

LEADTEK PX9800GTX

先日購入して使用したところPOST画面で画像が乱れ、ブルー画面、再起動となってしまい、OSが立ち上がりませんでした。 たぶん壊れていると思うのですが初心者なのでただパソが悪いだけこもしれないと思いまして・・・この少ない情報で分かる方教えたください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Plin
回答No.2

電源が一番怪しいですが、 「6ピンの電源ケーブル(2本)を有する24A以上の12Vラインを持つ最低450W以上のシステム電源 推奨」 9800GTXのこの条件を満たしてますか? 起動時からトラブルのでは9800GTXの使用に耐え得る電源でない可能性が。

xkkx0101
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど電源ですか! 友達のパソで確かめたのでそこまでは見てなかったですね・・・(T_T) 確かめてみます(*^_^*)

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

補助電源、つなぎましたか? そもそも電源が弱いか、経年劣化していませんか?