• 締切済み

VAIOでの映像編集について

どなたか分かる方がいたら教えてください! VAIO VGC-RC51を使ってソフトのプレミア1.5で 映像の編集(1時間くらい)をしようとしているのですが うまく動きません。 Cドライブ(残り20GB/50GB)にプレミア1.5を入れて Dドライブ(残り200GB/250GB)に映像素材を入れて 編集しようとしています。 VAIOのHDDはCドライブとDドライブがあり それぞれ独立して動いているのではなく、 二つ合わせて同時に動いていると聞いたような気がします。 うまくいかないのはCドライブのHDDが少ないからなんでしょうか? メモリーは2GBです。 メモリーはこれ以上増設できません・・ ちんぷんかんぷんで困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

>映像の編集(1時間くらい)をしようとしているのですがうまく動きません。 具体的に何がうまく動かないのでしょう?

indoeiga
質問者

お礼

大変遅くなってすいません。 やり方を変えたらマシになりました。 ありがとうございました!