• ベストアンサー

妊娠6週お腹踏まれる

つわりが辛く布団で横になっていたら母が上の子をおんぶしながら足元を通って行きました。そこで母が私の足にひっかかってバランスを保とうとしてよろけて子宮をおもいっきりぐりぐりと踏まれました。とっさにお腹を強く触ってしまいました。痛みや出血はいまのところありません。なので病院にはいってません。ただすごくショックだったのでどうしたらよいのかわからず誰かに話しを聞いてもらいたく相談させていただきました。(パニックのため読みづらい文章になってるかと思います。すみません。)

noname#107298
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87919
noname#87919
回答No.1

痛みも出血もないとの事で大丈夫かもしれませんが、かかっている病院に事情を話して相談された方が安心かと思います。 子供ならまだしも大人に踏まれてますし。。。 もし病院がしまっているようでしたら“アスクドクターズ”というお医者様に相談に乗ってもらえるサイト(有料ですがPC版とケータイ版があります)があるのでそちらを利用するというのもアリかもしれません。

質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。パニックでしたので助かります。 やはり大人に踏まれるのはよくないですよね…。病院に連絡してみたいと思います。