• ベストアンサー

Rain(ピ)のstill believeに関して

you tube でrainが歌ってる「still believe」というのを発見しましたが、いつの曲でしょうか?? 彼のアルバムはすべて持ってるのですが・・・聞き逃してるのか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BMWのミュージックフィルム用の曲のようですが シングルしか発売されていないのではないでしょうか?↓ http://k-pops.jp/kpop/album/202.html ご参考まで。 http://love.ap.teacup.com/myboom/88.html

linco
質問者

お礼

ありがとうございます! むむむどうしようシングル買おうかな?? って2006年なんですね! アルバムに入らないかな~