• 締切済み

彼女と彼女の同僚(先輩)が怪しいです

彼女と彼女の会社の同僚が怪しいです。 今年で四年付き合っている彼女がいます。彼女は去年入社して(1月からインターン)います。その間に海外に5日間仕事で行っていたのですが、お互い離れているは関係が喧嘩ばかりしていました。 自分がおかしいなと思ったのが、行く前まで彼女とSEXしていて締まり具合もなかなかだったのですが、海外から帰ってきた後は若干緩んでいました。確かに彼女は行く前まで引き締め運動をしていたのですが、その件に関して問い詰めたところ彼女は自分と毎日喧嘩などをしていて、隣の部屋にいた先輩に相談しに行ったそうです。 正直自分から見れば怪しいと思います。その後も彼女とその先輩は仲が良いみたいですが、自分もその先輩を紹介されたことがあって、先輩主催のイベントにも行ったことがあります。 自分は今週そういう自分と決別するために彼女にサプライズを企画しようと思っているのですが、どうしても彼女と先輩がやったかも?というのが頭から離れません。その一件があってから今までずっと自分が彼女を猛烈に疑い、そして喧嘩を毎日して、別れようと言ってきました。ですが、彼女は自分にどんな悪い態度や悪態をつかれても絶対に別れないと言っています。しまいにはその先輩に対してやったろ?と啖呵を切りました。それをやることによってふられる覚悟でもありましたが、彼女は何も怒らず冷静に受け止めて逆にこちらも何もできませんでした。(後に先輩に謝りましたが) 皆さんに真剣に質問させてください。彼女がかりにその先輩と関係をもっていたとしても、一年も彼氏に疑われて、別れようと何回も言われて、喧嘩を毎日していたとしても彼氏と付き合っていけるものなのでしょうか?セフレみたいに、男みたいに割り切れるものでしょうか? そして、自分が感じたあそこの緩みはただ単に運動をしなくなって前のサイズに戻っただけなのでしょうか? 先輩とはただ仲がよい相談相手なのでしょうか? 真実が知りたいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

なたの立場を先輩に置き換えて考えてみたらどうなるか考えて見ましょう。 先輩としてはあなたの彼女と楽しんだかも知れません、しかし彼女は 先輩を選ばずあなたを選んでいる。   一度の行為は何時かは忘れてしまいます。  先輩はあなたとのレースに 負けているのです。 あなたが彼女を愛する価値のある人と考えるのであれば彼女を手放してはいけません。     小さな出来事で棄てたくなるような彼女であればきっぱりあきらめましょう。 

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.4

その先輩がもの凄い巨根だったのだと思います。

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.3

まあ、双方変ですね。 まずあなた。悪魔の証明ですね。 彼女がしていないと仮定しての話ですが、 「証拠が無いものに対して証拠を求められる」痴漢冤罪と同じです。 無実だった場合でも無実の証拠を出し様が無い。 それで彼女。あなたの事が好きなんだろうな。 是が非でも別れたくない程に。とは思うのですが、 ちょっとだけ引っかかるんです。それは… >彼女は何も怒らず冷静に受け止めて のくだりです。普通冤罪だった場合、これほどのことを言われて、 冷静で居られる人はほぼ居ないでしょう。 もし冷静で居られるとしたら、これ以上腹を探られたくないって所でしょう。 なのでこの質問から推測する限りですが多分関係はあったでしょう。 なにせ1年間も頻繁?にご相談してたんですから。 回答です。 ○彼女がかりにその先輩と関係をもっていたとしても、一年も彼氏に疑われて、別れようと何回も言われて、喧嘩を毎日していたとしても彼氏と付き合っていけるものなのでしょうか? ●この彼女は行けるんでしょう。そこまであなたに執着する価値があると思われてるのでしょうから。あなたは幸せもんだと思いますよ。 ○自分が感じたあそこの緩みはただ単に運動をしなくなって前のサイズに戻っただけなのでしょうか?先輩とはただ仲がよい相談相手なのでしょうか? ●質問から憶測でしか判断はできませんが、関係を持った可能性は十二分にあるかと思いますが、それが恋愛感情からか?というと違う気がします。

oukami999
質問者

お礼

ちなみに彼女は僕とやったのが初めてです。 処女であったとしても、そこまでできるのでしょうか?

oukami999
質問者

補足

誠意の回答ありがとうございます。 やはり、ツライもんですね。しかし、一時の迷い(魔が差したというのはやはりイヤなものです。) 恋愛感情抜きでやったとしても同じ職場の人と毎日顔を合わせても楽なのでしょうか?

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.2

やっても居ない事を疑い続けられるほど面倒な事はありません。 疑い続けられ、『先輩と関係をもったんでしょ!』って事を一年も言われ続け、それでも別れないって事は、 シタッて事でしょ?  締り具合 とか、年齢的なものかも知れないのに、どうしてそこにこだわるのでしょうか?  あなた自身の感度も下がった可能性もあるでしょうし。。。  でも、相手が先輩とは限らず、 あなたの疑っているような現実は確かにあった事だと思います。  してない事を疑い続けれらる程、嫌な事は無いですからね!

oukami999
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎回喧嘩はしてましたよ。。。 やはりそうですよね。でも関係を持った同僚とこれから先も恋愛感情抜きでお付き合いできるのでしょうか?

回答No.1

それは彼女があなたを愛しているのだから何を言っても許されるのでしょう、 というのが理想論でしょうが、 先輩とセックスをしていた確立は高いと思います。 (目の前の異性に対して「最近彼氏と上手く行ってなくて・・・」って言うのって 正直どう思います?そういうことです。) でも心はあなたの元にあると思います。(ほぼ、間違いなく) 先輩とは本当に一時の気の迷いのようなものだったのでしょう。 それが許せるのなら付き合い続けるのが良いでしょう。 (彼女の口から真実を語られることは無いと思います。この先もずっと。)

oukami999
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでも僕はきっと真実を問いかけます。 本当に感謝してます。

関連するQ&A

  • 一個上の先輩へ・・・・

    こんばんわ。僕は中3の男です。 今回は一個上の先輩への想いがあり、書き込みさせていただきました。 現在先輩には彼氏がいるのですが、僕から受験の相談でメールをすると、その話題のあとにいつもその彼氏の件の相談を持ちかけてくるのです。 今は、毎日メールしているらしいのですが、彼氏さんからのメールはたまにしか返ってこず、もう自分のことを好きではないと薄々察しているみたいです。(先輩が) それでもまだ好きで別れ話も持ちかけられずにだらだらと付き合ってるみたいなのですが、ここに僕が付け入る隙はあるのでしょうか? こんな先輩のことを大事にしてくれない彼氏さんには負けたくないし、何よりも僕には先輩を幸せにする(ちょっと大げさですが;)自身があります。 けれども、どんな形であれカップルで、彼氏持ちに想いを伝えるのはどうかな?と思い書き込ませてもらいました。 要約させてもらうと、 (1)僕は先輩とこれから付き合うことが出来るのか? (2)どんな形で告白すればいいか? です。今までメールをしてきている限りは、先輩は僕に悪い印象を持ってないと思っています。皆様力を貸して下さいm(__)m

  • センパイが好きです。 高1です。

    こんにちは。 わたしは今高校1年生の女の子です。 運動部のマネージャーをしているのですが、 1歳上のプレーヤーのセンパイを好きになりました。 でも、センパイは最近失恋して、 ひきずってるみたいなんです。 失恋といってもフラれたのではなくて 好きだった女の子(2年生)に 彼氏ができてしまったみたいなんですけどね>< それからその女のセンパイがすごい美人で明るい 人気のセンパイなんです。 あたしは仲のいい女の子のセンパイにも相談して メールも始めて結構続くのですが 女の子として見られていない感じですっ 失恋したところにしつこく追いかけるのも 迷惑だと思うし、、、。 どうしたら意識してもらえるでしょうか? やっぱり美人の同い年に失恋した後に 部活の後輩なんて好きになれませんか? ホントにホントにセンパイが大好きなんです! 教えてください!

  • この場合、女先輩は私に興味を持っているのでしょうか

    サークルの女の先輩と彼氏と上手くいっていないという恋愛相談を聞いてあげていた時のことです。 先輩は追う立場でいままで恋愛してきて毎回失敗してきたらしく相当凹んでました。 「追われる立場でなら、私のこと好きって言ってくれる人となら誰とでも今なら付き合えるよ・・・。」 その後、急に「私のこと好き??」と聞かれ「はい好きですw」と冗談で言いました。 実際のところ、こういうやり取りは先輩と私とで姉弟のように仲が良かったので前からよくやってました。 そこで質問なのですが、もしかして女先輩は私に興味を持っているのでしょうか

  • 研究室の異性の先輩との海外発表

    初めて質問させていただきます。 私は現在大学院の修士1年です。 今年の8月に自分の研究を海外で発表する機会をいただくことになりました。 理系の方はご存知かと思いますが、海外発表の前後の日程は海外旅行のようなものですので、とても楽しみにしています。 発表に行くのは、自分と研究室の女性の先輩の2人だけです。先生にも一緒に来ていただきますが、学生のように発表の前後を観光に使おうという気はないようです(もしそうだとしても、学生とは別行動かと思います)。 一緒に海外へ行く先輩には普段からとてもお世話になっていて、自分の研究も忙しい中、私の研究の相談にも優しく応じてくれます。1人の人間として、先輩のことをすごく尊敬しています。 また趣味も合うので、2人で遊びに行くこともあります。先輩は博士課程なので毎日研究室で顔を合わせるということもあって、とても仲のいい先輩です。 しかし、2人での海外発表となると、どこまで行動を共にするべきなのか悩んでいます。 その先輩には3年ほど付き合っている彼氏がいます。(今年の春から遠距離恋愛になるそうですが) もし彼氏がいなければ、気軽に「発表以外の日は一緒に観光しましょうよ!」と言えるほど仲はいいのですが、彼氏がいる女性にそれはまずいかなぁ・・・と思ってしまいます。 普段行くことのない海外でずっと行動をともにすると 自分が先輩に抱いている憧れの感情が、恋愛感情に変わる可能性もないとは言えないですし、 思い上がりかもしれませんが、先輩からみた自分にも同じことが言えるかと思います。 自分が先輩の彼氏なら、その状況はすごく嫌だと思います。 なので先輩とその彼氏に気を使うのであれば、発表以外は別行動にして、せいぜい一日ぐらいどこかで一緒に観光するのがいいかなと思います。 皆さんが同じ立場だったら、恋人持ちの異性とどこまで一緒に行動をともにしますか。 アドバイスの際には以下の点を考慮していただけると幸いです。 ・先輩のことは、異性として意識する部分もあります。もし彼氏がいなかったら、今頃先輩のことが好きだったかもとすら思います。 ・自分の中でひっかかっているのは、「彼氏さんに悪いかな」という気持ちと「もし何日も一緒に行動する中で、彼氏がいる人を好きになったらどうしよう」という気持ちです。先輩に彼氏がいなければ、難しいことは何も考えずに2人で行動します。それで恋愛感情が生まれるかどうか、自分の気持ちを楽しむと思います。 ・先輩と彼氏の付き合いは長いので、簡単に崩れるものではないように思えます。なので「変に彼氏さんに気を使いすぎる必要はないかな」とも思います。ただ今年から遠距離恋愛ということで、ほとんど会えないそうです。 ・自分もそれなりに恋愛経験はありますが、恋人以外の異性と数日一緒に行動する経験はないです。 理系以外の方には、想像しずらい状況かと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の先輩 (長文です)

    彼氏の先輩に困ってます。先輩はお世話好きで彼と私の中を取り持ってくれたのも先輩です。でも電話番号の交換を取り持ってくれただけです。年は私より20歳上でご飯を二人で行ったり彼の相談も聞いてくれたりしてました。思い込みじゃなく先輩は私に好意を持っているらしく彼とけんかしたり別れたりすると嬉しそうに頻繁に連絡してきます。でも私にはいつも応援しているよと言います。が、彼にはまた二人を別れさすような小細工をするのです。ちなみに先輩は一人身です。彼は二人を取り持った以上責任を感じているんだよと言いますが、そうではないのです。明らかに二人を別れさせたいのは見え見えなのですが。彼にはいい先輩なのです。先輩としてこれからも仲良くはしていきたいのですが、二人の邪魔はされたくありません。どういう態度で接していけばいいでしょう?自分が仲を取り持ったのだから別れさすのも俺が握っているという態度が気に入りません。上手く説明できずすみません。補足していきますので。よろしくお願いします。

  • 彼氏の先輩の彼女

    大学3年の女子です。 私には今3年付き合っている彼氏がいます。彼とは高校生からの付き合いです。 私は医学部で彼は工学部に通っていて大学は別ですがどちらも実家暮らしで都内に通ってます。 私はハンドメイド作品を売りお金を稼いでバイトはしていません。彼はバイトをしていてバイト先の先輩(男)と遊ぶくらいとても仲がいいです。 最近先輩と遊ぶ時先輩の彼女(私より後輩)もついてくるようになったらしく、先輩は彼女と同棲していてその家に彼が遊びに行った時に先輩と彼女と彼の3人で川の字に寝たと彼から事後報告がありました。私はこれらのことに対して特に何も思っていませんでした。 その後彼は私のことをその先輩に紹介したいと言い私はそれを嬉しく思いました。先輩も楽しみにしてくださっていました。しかし、その先輩の彼女は私を歓迎してくれなく会わないでほしいと言われたそうです。理由はお恥ずかしいのですが私が過去に乃木坂のオーディションで三次審査まで進んだから自分の彼氏が取られると考えたかららしいです。しかし、私からしたらそんなこと気にする以前に取られることなんてないと思いました。私の彼はその事を疑問に思っていてもう遊ぶのをやめようかと言っていましたが、先輩付き合いは大切なので気にしないで遊んでほしいと伝えました。その後、どうしても仲良くなりたく先輩の彼女のインスタをフォローしたところ先輩と彼女はなぜか喧嘩になり私はブロ削されてしまいました。 正直、自分の気持ちがよくわかりません、、 自分の彼を信じればいいのにとさえ思ってしまいます。私だけ仲間はずれにされている感があって悲しい気持ちになってしまいます。ただ、自分の肩書きだけでそんな事を言われると思いませんでした。自分を人の立場に置き換えられないのでしょうか?私はまだ、彼の先輩と彼女にとても会いたいのですがどうすればいいですか?会いたいというか先輩の彼女と平等の対応をしてほしいです。

  • 先輩のことを好きになってしまったみたいなのですが、私はどうするべきでし

    先輩のことを好きになってしまったみたいなのですが、私はどうするべきでしょうか? 閲覧ありがとうございます。 yahooさんの方でも質問させてもらったのですが、 こちらの方でもさせてください。 読みにくくてすみません。 先輩(私の2つ上) 先輩の元彼女さん(私の1つ上) 元彼女さんの現彼氏(彼女さんと同級生) 先輩の相談相手の女の子(私の1つ上) 私(現高1) 先輩と元彼女さんは部員とマネージャー 先輩と現彼氏さんは部活の先輩後輩 相談相手の女の子は昔先輩と両思いだったが、 今の関係を壊したくないため付き合わなかった。 先輩は元彼女さん(1ヶ月前に別れた)がまだ好きで、 でも元彼女さんには彼氏さん(先輩と付き合っていた頃に隠れて話しているうちに好きになった)がいて 戻ってくるのを待っている。 先輩は別れてから彼女さんが付き合う前に 現彼氏さんに「付き合ってもいいよ」といった。 先輩は元彼女さんとのことをを相談相手の女の子にも長い時間電話で相談?愚痴?した。 先輩とは私が中1の時からの知り合いで 悩みを聞いてくれたり、私のことを妹みたいなんじに接してくれて 私もその先輩のことを兄のように思っていました。 私がブログで病んでるみたいなことを書いたら 話聞くからメールしてこいと言われ メールしたら今夜会える?と言われ相談するためにあってきて、 結構な時間素で話しているうちに好きになってしまいました。 私は先輩には新しく彼女(私以外でも)作って忘れて欲しいのですが、 「もし今誰かと付き合ってもあいつが帰ってきたら別れてあいつと付き合う」 「今は恋したくない」 「本当に好きだった」 などいっていてうーんという感じです。 彼女さんのほうは先輩のことを 私のことをよくわかってくれる親友といっていて 私は別れた原因は浮気以外に友達に見えてきてしまったと解釈したのですが、 浮気はわかるとは言えませんが友達のほうはわかる気がするんです。 私はどうすればいいのでしょうか? 彼女さんがもう戻ってこないとしても相談相手や先輩モテるので 幸せになってもらいたいけど、取られるのいやという感じで 自分ではどうすればいいかわかりません; 見守るしかないのでしょうか?

  • 彼の先輩と気まずくなり私だけ縁を切ってしまいました。

    彼の先輩と気まずくなり私だけ縁を切ってしまいました。 説明が下手なため長文になってしまいました。すみません。 2年前共通の知人の紹介で付き合い始めた彼氏がいます。 その共通の知人の方というのが、彼が以前働いていた会社の先輩で、私がバイトしていたお店の店長のダンナ様でした。 今は彼も先輩もお互い別の仕事をしており、その方は保険屋さんをなさっています。 私も彼もその方からお付き合いで保険に入っています。 半年ほど前、バイト先のお客様の別荘へお客さんやお店の店員10名ほどで遊びに行った際 そのお客様が夜私が寝ている客室に忍び込み嫌がらせを受け、即日でお店をやめました。 店長に話しましたが、私を心配する言葉の1つもなく、お客さんをかばうだけで、本当に悔しい思いをしました。 彼は「オマエがしたいようにしろ。そうしたいって思ったことをオレがやってやる。」と言ってくれましたが 未遂で終わったため、何をするわけでもなく、ただそこから離れ忘れるしかありませんでした。 時が経ち、落ち着いてはきましたが、今はせめて1週間1度も思い出さないでいられる時が来ることが願いです。 彼と先輩はなんら関係がないので、2人にはそのままと仲のいい関係でいてほしいとは思いますが 私はどうしてもあのときのことを思い出してしまうのがイヤだったので、その方から入っている保険も担当を変えることにしました。 彼は「そこまでする必要はない。自分が先輩と遣りづらくなることも考えてほしい。」と言います。 彼は、事件から1ヶ月くらいまでは私を気遣ってくれていましたが、それ以降は私がそのことで気持ちが沈んでいることをイライラするようになりました。 この件だけはどうしても話が始まると機嫌が悪くなります。今はもう私が大丈夫だと思っているのか、お店のある道を平気で車で通ったり、先輩の話をしたりします。 やめてほしいと言った事もありますが、どうせそれでイライラされてケンカになるくらいならと最近はあからさまに目をつぶったり、話をそらしたりしています。 なので、先輩の保険の担当変更も本当はカスタマーサービスから変更しようと思いましたが、 「礼儀として先輩に一報いれるべきだ。」と言われ、ケンカになり、結局先週担当変える旨の報告をメールしました。 最近特にこのことでケンカや口論が絶えなかったので、事件のことを思い出すこともまた増えてしまっていてとても苦痛になっていました。 なので、先輩に報告のメールをした後、その先輩のメールアドレスを着信拒否したのですが、 今日変更の登録手続きの用紙を送った旨を私にメールしようとした先輩が私の着信拒否に気づき、私の彼に伝言として私へのメールを送ったのです。 それを見た彼はもちろん私に怒った口調でメールをしてきました。 この件に関して、いろんな人がいろんな想いを持っていることはわたしも十分理解しています。 出来ることなら、わたしも嫌がらせをした本人以外とは仲良くしたいと思っていました。 けれど、あのときの店長の自分本位な対応や、その後の先輩の対応に落胆し、結局どちらとも連絡を取ろうという気にはなれなくなってしまいました。 そのことを彼に話したこともありますが、彼は先輩はなんにも関係ないんだからしょうがないとあまり取り合ってくれませんでした。 彼のみんな仲良くしてほしいという気持ちも分かります。 けれど私の気持ちはどうなるんでしょうか?1週間まったく思い出さずに過ごしてみたいという私の気持ちはワガママなのでしょうか? 半年やり過ごしてみたけどやっぱりダメだったから、彼と先輩の立場も考えず自ら縁を切った私はワガママなのでしょうか? 私の友人や彼の別の先輩は、私の気持ちを理解してくれ、彼らの対応をヒドイと言ってくれました。 彼はなぜ理解してくれないのでしょうか? なぜ、彼はこの件に限ってイライラするのでしょうか? 一番理解してほしい彼に一番辛いことを相談できなかったり理解してもらえないことは本当に悲しいです。 彼の気持ち、わたしの気持ち、今後の対応など、アドバイスいただけると嬉しいです。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 同僚先輩が気になる・・・

    私は20代後半の付き合って半年ほどの彼女がいます。 しかし最近同僚先輩が気になります。その方は30代半ばくらいですが、キレイとかわいいを兼ね備えたような人です。仕事もできる人で、性格はサバサバしてるけどかわいい面もあります。たまに天然だったりするギャップなどもあります。 部署が違うので今までは社内の飲み会でしか一緒になったことはなかったのですが、ひょんなことから二人でごはんに行く機会があり、会話もはずみとても楽しかったです。それをきっかけに何回か二人でごはんに行くようになり、休日にJリーグを見にも行きました。 二人で飲みに行き始めたころに『今彼女いるの?』と聞かれ、いると私は答えました。先輩は社内の飲み会の時に、別な男性社員が彼氏いるのか尋ねてもはぐらかしていました。 でもだいぶ前の飲み会の時に遠距離してる彼氏がいるようなこと言ってたのをなんとなく覚えてます。しかし今は二人でごはんに行っても、お互いの彼女彼氏の話には触れないような感じです。先輩は酔った時にふざけて手をつないできたりして私は内心ドキドキしてしまいました。 何をみなさんに聞きたいかというと、答えは先輩しか知らないことなのですが 客観的に見て先輩は私に気があると思いますか? 私自身、6~7個も上(おそらく)の女性に魅かれるなんて・・・ましてや同世代の彼女がいるのにと自分でもわけがわかりません。先輩はただ私のことをからかってるだけなんでしょうか?

  • 女先輩が何か嫌いです

    愚痴話になりますが、宜しくお願いします。 私の彼氏が尊敬している先輩がいます。 私もその先輩を尊敬しています。 その先輩には彼女がいるのですが、私はその彼女が気に入らないのです。 最初は先輩の彼女さんと仲良くなろうと思っていました。(相談仲間になれると思い。) しかし、女先輩は私の挨拶の返事はしないし、私の彼氏だけ挨拶や会話をします。お祭りの時私達と先輩達でダブルデートするとき、女先輩が焼き鳥食べようというので一緒に行くと、女先輩は自分の彼氏じゃなく、私の彼氏に「ほら、熱いから気をつけてね♪アーン♪」と私と先輩の前でアーンといい、私の彼氏は普通に食べました。 その時私は嫉妬しました。 何他の女の食べてんだと思いました。 後、その祭りでダンスを見るとき、先輩が彼女においで、こっち見やすいよと呼んだのに、女先輩は私と先輩そっちのけで彼氏の隣(私→彼氏→女先輩)でダンスを見ています。さすがにと思って先輩が呼んでますよと言ってあげても、本当だ~何してんの?と言って私の彼氏の隣キープです。 それに私は嫉妬し、彼を引き連れて、先輩の邪魔になるからあっち行こうと誘いました。 すると先輩も女先輩を連れてついてきて、皆でお祭りの景品のビーチボール投げあい遊びました。私は見ているだけでした。先輩が投げたボールが私の頭にあたり、ビックリして転ぶと、彼氏と先輩がかけより大丈夫?といって俺にボールをあててくれ!と言って彼氏が投げてふざけているところを笑っていると、女先輩が急に不機嫌になりました。 その後、お祭りは色々嫉妬ばかりしたので、お祭りのダブルデートはしたくないと思いました。 しばらくたってまた先輩達と会うと指輪の自慢をしてきました。 どうやら私達がペアリングをしていたことに、女先輩が羨ましがって、私達よりお高めの指輪をねだって買ってもらったらしく、そっちよりこっちの指輪の方がいいでしょ?と物凄い自慢していました。しかも私の彼氏だけみて自慢していました。 そして、また別の話ですが、彼氏が先輩の誕生日祝いで私と彼氏と先輩と女先輩で会うことになり、待ち合わせをしたとき、女先輩がなかなか来ないので、先輩が電話してくるといい、何時か覚えていませんが、電話でケンカ?して最終的に「遅れるから申し訳ないけど先に行ってきてくれる?本当にごめんなさい。」と先輩がかなり謝ってきました。仕方なく、先に目的地に行くけど、メインは先輩なので待っているとやっと先輩達がきました。先輩は謝っていましたが、遅れた女先輩は謝らないでそのままレストランへ、女先輩は何時間も待たせたのに謝るどころか、自慢話を持ちかけました。 かなりイライラしました。 しかし、先輩の彼女さんでもあるし、先輩の誕生日祝いなので我慢していましたが、私の彼氏に私のブログ見てくれた?と言って私は嫉妬しましたが、我慢しました。 正直私は女先輩を好きになれないです。 ワガママだし、自己中だし、挨拶や謝る事も出来ないし、自慢話するし、私の彼氏に馴れ馴れしいし、本当に嫌いです。 こんな女先輩どう思いますか? 最後まで読んでくださってありがとうございます。