• 締切済み

アダルト画面がきえません

ggg_1983の回答

• ggg_1983
回答No.1

Windowsであれば、CTRL+Shift+Escでタスクマネジャーを起動して、アプリケーションタブ(又はプロセスタブ)から怪しげなプログラムを見つけ出して、強制終了してみてはどうでしょうか。更に、コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」を開き、怪しいものがあればアンインストールしてください。また、スタートアップフォルダに怪しいプログラムが入っていれば、削除しましょう。  あと、念のためウィルスやスパイウェアに感染していないか、専用のソフトを使って確認をするといいと思います。  上記でも駄目なら、OSを再インストールした方がいいかもしれません。