• 締切済み

アダルト画面

アダルトサイトを見てたらアダルト画像が画面に出てきて、消してもすぐに出てきます。 どうすれば出てこない様にできますか? パソコンの電源を切って、入れ直しても数分で勝手に出てきます。

みんなの回答

回答No.6

No3さんのおっしゃっているように、無料のアンチスパイウェアAd-Awareを使ってみてください。消えるはずです。電話など個人情報をあいてに知らせるような行為は絶対にしないように。

• lesson99
回答No.5

えらく回答が迷走しているので、こちらの質問は締め切ってこういう場合の対処法に詳しいサイトに移動してください。 とりあえず下記ページが一番あてはまる状況です。 http://www.higaitaisaku.com/removeoneclick.htm http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html 状況を甘く見ている回答者さんもいるので、じっくり見てくることをお勧めします。

回答No.4

電話をする?個人情報を漏らす事になりますし悪質な業者にずっと追い回される事になるでしょう。 お金を払わないといけない?そんな馬鹿な事はありません。 向こうのコンピュータが貴方のPCを操作する?そんな超絶ハッカーがいたら今頃ペンタゴンが大慌てしてます。

回答No.3

可能性の一つとしてスパイウェアを入れられた(というか実行ファイルか何かで自分で入れた)のではないかな、と思います。 スパイウェアやアドウェアを駆除してみてはどうでしょうか? Ad-Awareあたり使ってみてはどうでしょうか、結構役に立ちますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html
  • kagekatu
回答No.2

あと、出てこないようにする方法はないと思います。向こうのコンピューターが何かやっているので・・・。未成年でしたら大丈夫ですけど、成人でしたら・・・。たぶんお金を払わないと無理だと思います。

• kagekatu
回答No.1

それは有料のアダルトサイトに行ってしまったんですね・・・。私もそういう経験がありました。その画面のところのどこかに電話番号があると思うんで、電話してみたらどうですか?