• ベストアンサー

アダルトサイト

先日、意識もせずアダルトサイトを検索していたら、無料画像とかいうところにアクセスしていったら、○万円お支払いください、とのメッセージが出、数分後、勝手に画面に支払いのページが立ち上がってきたのです。一回パソコン消したら、その後は何も立ち上がらなかったのですが、これってその後請求とか、何かまずいことになりませんでしょうか?教えてください。

noname#197759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

連絡する必要も、支払う必要もありません。 「不当な料金請求」特別対策調査室 http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

質問者

お礼

ありがとうございます!以後気をつけます!

その他の回答 (2)

• hamutaro25
回答No.3

払う必要は一切ありません。 個人情報を絶対に打ち込んだら駄目だよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!個人情報は一切教えてないので大丈夫です!お心遣い感謝します!

• raynya
回答No.1

ワンクリック詐欺というやつです。 同じ被害にあった方からの質問は山ほどあります。 「ワンクリック」などのワードで過去の質問を検索してみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。