• ベストアンサー

韓国で永久脱毛したことある人いませんか?

engel_blueの回答

回答No.1

先にごめんなさい経験者ではありませんので、 望む回答ではないかもしれませんが、 毛深いのがコンプレックスってのはもうよくわかりますので ついスルーできずに書き込ませていただきました。 脱毛って1回で終わるものではありませんよね? 個人差もあるでしょうけど、 だいたい6回くらいは2ヶ月置きに行く事になります。 そのたびにかかる旅費を考えたら 国内でされたほうがいいと思いますヨ。 美容整形ってほんと敷居が高い気がしますが 一度勇気を出して行ってみて下さい。 私は実際娘を連れていったんですが、 「こんなとこなの?全然大丈夫じゃん」と思いました。 それと費用も昔に比べすごく安いです。 うちは膝下と脇で1万ちょいでした。(学割適用) まだ1回目で期待してなかったんですけど、 なんかそった翌日のザラザラ感が違う と言ってます。 (3回目から効果が実感できるらしいですけど、 剛毛なせいでしょうか^^;すでに効果を実感しています) お住まいの近くにも店舗があるかもしれませんので 一応URL載せておきますネ。 それとここはちょっとカテ違いではないでしょうか。。。

参考URL:
http://www.sbc-osaka.com/index.html
noname#89165
質問者

お礼

何回か通うことはわかっていたのですが だいたい2ヶ月おきなのですね(;_;) 回答ありがとうございます。 最初に行くときは剃ってから行くものなのでしょうか? あと、脱毛に通い始めて 2ヶ月間の間に生えてきたのは剃っていいのでしょうか?