• 締切済み

ヤフーメールに、署名変更をしたいのですが・・・

教えて下さい。 ヤフーメールに、署名の変更したいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

何の署名ですか?Outlookなどのメールソフトでメールを送るときの署名でしょうか?でしたら、そのソフトでやれば良いだけです。 何処の署名だか分からないと、なんと答えて良いか分かりませんが。 それに、カテゴリーがコンビニ・ファーストフードですので想像も付きませんが。

kiirobakku
質問者

お礼

失礼致しました。 そそっかしくて間違えてしまいましたね、、、 コンビニ・・・・をコンピューターに見えてしまって。 ありがとうございました。