• 締切済み

フォルダーの 書き換えできない設定

フォルダーの 書き換えできない設定  あるアプリの データフォルダーの 一部を 削除したいのですが アップデートしてしまいます。 上部フォルダーで 書き換えをできない設定とかにしたら 下部フォルダーの 削除しても 復活するフォルダーが 削除されたままになるでしょうか? また そのやりかたを 教えていただきたい。 Aフォルダー    exeファイルあり   - A1フォルダ - A2フォルダ ← 削除しても復活 - A3フォルダ . . わかり にくい説明ですが お願いします。

• mh1211
  • お礼率70% (309/441)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何という名前のアプリケーションなのかと、 削除はどの様な手順で行っているかを詳しく説明して下さい。

mh1211
質問者

お礼

violet430さん ありがとうございます なんとか 自力で解決しましたんで 説明不足すみませんでいした。