• ベストアンサー

好きな少女漫画家さん

moa0202の回答

• moa0202
回答No.3

私が好んでるのは古い作品ですが・・・ いがらし ゆみこ 「キャンディキャンディ」です 他にも 吉田秋生 萩尾望都 山岸涼子 等 色々ありますが 少女マンガちっくな中から キャンディ チョイスしてみました

giyami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「キャンディキャンディ」は僕でも知っています。有名ですよね。 好きな作家さん多いですね(*^_^*)探して読んでみようと思います。