• ベストアンサー

キュンキュンする少女漫画

少女漫画で面白い作品を探しています。 片思いだったり、気持ちがすれ違っちゃったり…… でも最後はハッピーエンドで終わる作品が好きです。 キュンキュンしてとにかく焦れったい作品、 格好良い男の子がいっぱい出てくる作品が大好きです。 未完の作品でもかまいません。 皆さんが面白いと思った少女漫画を教えてください。 最近キュンキュンした漫画→ストロボエッジ 彼はトモダチ よろしくお願いいたします。

  • f-u-n
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83877
noname#83877
回答No.3

あまりキュンキュンしてないですが、ヴァンパイア騎士は結構いけるんじゃないでしょうか。 キュンキュンだけで見るとキスはぐとか、お兄ちゃんと一緒とか。 13巻以降のホスト部とか。

f-u-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! なるほど…… 実は、ヴァンパイア騎士は前から気になっていました 格好いい男の子がいっぱい出てくるやつですよねwww ホスト部は10巻以降は読んでいないので、読んでみたいと思います。 キスはぐ、お兄ちゃんと一緒も探してみますね。

その他の回答 (2)

  • narunatu
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

別冊マーガレットで連載されている「B.O.D.Y」などがオススメですね! 条件を全て満たしています^^

f-u-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 「B.O.D.Y」ですか 確か友達が集めていたはず……です、はいw 借りて読んでみますね!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

・学校のおじかん ・君に届け 辺りでしょうか。 良かったら見てみてくださいね。

f-u-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 君に届け集めてるんです! あれ、いいですよね……ほわーぁってなりますw 学校のおじかん、見たことがあります。 面白そうだな、と思いつつNOマークでしたw 今度、読んでみますね。

関連するQ&A

  • 切ない少女漫画探してます。

    初めまして。 タイトルの通り、読んでて切なくなるような、キュンとくるような少女マンガを探してます。 今までに読んだ物は「君に届け」「先生!」「悪魔で候」「花より男子」 「NANA」「MARS」「ストロボエッジ」「砂時計」などなど…。 別マ作品は、別マ自体購入していますので、ほぼ読んでます。 それ以外のものはあまり知らないのでおススメの少女マンガがありましたら教えてください! ファンタジー系などは少し苦手です;; 片思い系で最終的にはハッピーエンドなどの物が理想です!(「先生!」が一番の理想に近いです^^) 何かおススメのものがありましたらお願いいたします!!

  • 少女漫画

    少女漫画について質問です。 高校生の恋愛モノで、男の子が嫉妬をいつもしているような漫画ありませんか? 私が今までで読んだ少女漫画は↓ アオハライド、ストロボエッジ、となりの怪物くん、好きっていいなよ。、L(ハート)DK、ヒミツのアイちゃん 、今日のキラ君、マイルノビッチ、 です。回答お願いします

  • おすすめの少女漫画教えてください!!

    最近、少女漫画にすっごいハマってます ・となりの怪物くん ・アオハライド ・ストロボエッジ ・海月姫      が好きです(>ω<) 少女漫画あんまり知らないので おすすめあったら教えてください!

  • おすすめの少女漫画!

    なにかキュンキュンする おすすめの少女漫画教えてください! 今まで読んできて好きなのは、 ・花より男子 ・彼はトモダチ ・ストロボ・エッジ ・360°マテリアル ・好きっていいなよ ・君に届け ・僕らはいつも ・うそつきリリィ ・近キョリ恋愛 などです! ほかにキュンキュンするような 面白いマンガがあったら 教えてください! お願いします(>人<;)

  • おすすめの少女漫画!

    とってもピュアな内容で、絵がかわいくて、 おすすめの少女マンガ教えてください! ストロボ・エッジ キャンディ・キャンディ が好きです。古い漫画も好きです~^^ よろしくお願いします!

  • おすすめの少女マンガ

    妻がマンガを読みたいと言いだしました。 なんでも胸キュンしたい、のだそうです。 でも私も妻も知識に乏しいのでどんな作品が好みになるのかまったくわからず探すのも大変そうです。 そこで、なにかおすすめの作品はないだろうかと、質問させていただきました。 感じる印象は千差万別でしょうけども参考にさせていただければと思いますので、以下のキーワードでよさそうな作品があれば教えてもらえるとうれしいです。 ・好きな作品は、君に届け、ストロボエッジ、僕らがいた、だそうです ・絵は特徴的な絵ではなく、ごく普通な感じのものがいいようです ・青春の恋愛、みたいなものが読みたいようです(男の子は君に届けの風早翔太くん、ストロボエッジの一之瀬蓮くんのようなタイプ?が好きみたいです) ・連載中でも完結していてもどちらもOKです どうぞよろしくお願いします。

  • 【少女マンガ】お互い好き同士なのに!!【ピュア】

    沢山漫画を読みたいのですが、なかなか開拓できません。 大好きな漫画はマーガレットコミックスの『君に届け』『ストロボ・エッジ』『コイバナ!~恋せよ花火~』などです。 『君に届け』と『コイバナ!~恋せよ花火~』は、実体験やトラウマなどの関係で、自分と重なる部分もあったりで、満足度が高いです。『ストロボ・エッジ』は、とにかく想いや感情が目に表れてるところが大好き。小さな感情も描き逃してなくて、とっても切なくなったり愛しくなったり、物語の世界に丸ごと入り込めてしまう素晴らしい作品です。 ピュアなものが好きです。 キスとかは最後の方まで殆どなくてもいいくらい。フラワーコミックスは好きではありません。 「好きだなぁ」と思うだけで涙が出るような、心の揺れが良くわかる漫画を探しています。 お互いが相手のことを好きだと思ってるのに、お互いそれに気付いてなかったり、ドキドキするぎこちないシーンが沢山あるほうが好ましいです。 男の子が黒髪だと嬉しいです。 最近気になって購入した、花とゆめコミックスの『悩殺ジャンキー』はとても面白いと思いました。大人買いを我慢しつつ、2~3冊ずつ集めてます。あと3冊で集め終わるので、また新しくいい漫画がないかなぁって思っているところです。 できれば5年以内の作品が好ましいです。結局は自分が気になった作品が一番って事はわかっているのですが、みなさんにも色々教えていただきたくて。お答えいただいた作品は購入しないかもしれませんが、雑誌の連載を一切読まなくて漫画のことがあまりわからない私に是非色々教えてください。 宜しくお願いします。 20代 女性

  • おすすめの少女漫画教えてください。

    新しく漫画を買おうと思っています。 ・茜君のココロ ・ハチミツにはつこい ・ストロボエッジ の中からおすすめの少女漫画教えてください。 また、これ以外でおすすめありましたら教えてください。 理由も書いていただけるとありがたいです。

  • 初恋の「キュン」がたくさん詰まった少女マンガを教えてください。

    最近『ストロボ・エッジ』を買って、すごく大好きだと思いました。 女の子の気持ちが可愛らしく書かれていること、女の子が恋する気持ちを知らなかったこと、気持ちの描写が丁寧なところ、絵の可愛らしさ、色んなところがいいなって思いました。男の子が普段涼しい顔をしてるのに、さりげなく優しいところとか、破壊級にヒットしました。 あとこれは私の趣味ですが…男の子が黒髪のところが気に入りました。 この本のように、恋をするってことが丁寧に素直に可愛らしく書かれている漫画があったら教えてください。 今まで知らなかった「恋をする」という気持ちに気付いていく。というような漫画を探しています。 ちなみに今持っている漫画はマーガレット系が多いようです。雑誌は買わない&漫画自体初心者なのでよくわからないのですが…。 完結していなくてもいいので、いい物があれば教えてください。

  • ^^少女マンガ^^

    少女マンガ大好き中学生♀です(*´∀`*) 私が今まで数多く読んできた中でのbest3は 『ストロボエッジ』 『隣のあたし』 『ヒロイン失格』 です☆ 今は『アオハライド』も冬馬君が加わって、おもしろい!! 「僕等がいた」 「キミのとなりで青春中。」 「夢みる太陽」 は読んでみて個人的に・・・って感じです。 (スミマセン(-_-;)勝手なこと言って。) まぁ。こんな感じの好みですが 最近はおもしろいのがないな~と感じます。 何か私に合った良いマンガはありますか??