• ベストアンサー

キュンキュンする少女漫画

少女漫画で面白い作品を探しています。 片思いだったり、気持ちがすれ違っちゃったり…… でも最後はハッピーエンドで終わる作品が好きです。 キュンキュンしてとにかく焦れったい作品、 格好良い男の子がいっぱい出てくる作品が大好きです。 未完の作品でもかまいません。 皆さんが面白いと思った少女漫画を教えてください。 最近キュンキュンした漫画→ストロボエッジ 彼はトモダチ よろしくお願いいたします。

• f-u-n
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83877
noname#83877
回答No.3

あまりキュンキュンしてないですが、ヴァンパイア騎士は結構いけるんじゃないでしょうか。 キュンキュンだけで見るとキスはぐとか、お兄ちゃんと一緒とか。 13巻以降のホスト部とか。

f-u-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! なるほど…… 実は、ヴァンパイア騎士は前から気になっていました 格好いい男の子がいっぱい出てくるやつですよねwww ホスト部は10巻以降は読んでいないので、読んでみたいと思います。 キスはぐ、お兄ちゃんと一緒も探してみますね。

その他の回答 (2)

• narunatu
回答No.2

別冊マーガレットで連載されている「B.O.D.Y」などがオススメですね! 条件を全て満たしています^^

f-u-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 「B.O.D.Y」ですか 確か友達が集めていたはず……です、はいw 借りて読んでみますね!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

・学校のおじかん ・君に届け 辺りでしょうか。 良かったら見てみてくださいね。

f-u-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 君に届け集めてるんです! あれ、いいですよね……ほわーぁってなりますw 学校のおじかん、見たことがあります。 面白そうだな、と思いつつNOマークでしたw 今度、読んでみますね。