giyamiのプロフィール

@giyami giyami
ありがとう数97
質問数24
回答数40
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
14%
お礼率
98%

  • 登録日2009/05/21
  • こういうゲームを探しています。

    ・ラジアータストーリーズみたいな3Dグラフィック。 ・タイムスケジュールに従ってNPCが動く。 (一日単位ではなく曜日制だとなお良いです。) ・登場人物一人一人に歴史があり、個性がある。 ・エンディングを繰り返すごとに事件の裏の人と人との関係性が見えてきて それを知っているからこそトゥルーエンディングにたどり着けるようなストーリー。 こんなゲームを知ってる人がいたら教えてくれませんか?

  • アニメに関わる職種

    アニメに携わる仕事には、どのようなものがあるのですか? 私は音響とか原画など大まかな職業しかわかりません。 できるだけ多く細かい職業まで教えてください。 それと、アニメに携わるバイトというものはあるんですか? ご存じの方は回答よろしくお願いします。

  • 声優 ルックス?

    今声優になるにはルックスの良さが必要だと思いますか? あなた個人の意見をお聞かせください

  • RPGのゲーム教えてください。

    RPGで戦闘がアクションのゲーム教えてください。 機械は、Xbox 360 PS3以外のでお願いします。

  • 漫画描いていて絵柄に悩んでいます。今人気のある絵柄のアニメ&漫画教えてください

    成年誌に漫画投稿して編集部の方に絵が古いと言われて、 今時の絵で可愛く描いてとの事なので、 参考になる作品、作家さん今調べています。 なので色々な方の今時と思う、可愛いと思う絵柄、 勉強のために知りたいので、よろしくお願いします。 個人的にはアニメ「けいおん!」なんか今時な絵柄かな とっ思います。