• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーリゾートのアーリーエントリーについて

28日からディズニーリゾートへ行きます。 ちょうどアーリーエントリーが開催されており、宿泊ホテルもアーリーエントリー対応です。 どこで聞いたか忘れましたが、宿泊日の翌日のみ利用可能だと思っていたので29日にシーのアーリーエントリーをと予定していました。 今、ホテルのサイトを確認すると1人1泊につき1枚アーリーエントリーの参加証明書をもらえるとありました。 ということは28日から2泊3日する場合は1泊につき1枚なので2枚のアーリーエントリー参加証明書をいただけるという理解でよいのでしょうか。そうすると29日にシーと30日にランドとどちらのアーリーエントリーにも参加できて助かるですが・・・。 どなたかアーリーエントリー期間中2泊3日されたご経験者様、ご回答よろしくお願いいたします。 明日電話でホテルに確認すればよいのですが、いてもたってもいられなくなり質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お考えの通りです。 チェックイン日を除く2日間、つまり29日のシーと、30日のランドのいずれもアーリーエントリーできます。 ・・・羨ましい限りです(笑)。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます!! 1日だけと思いこみをしていましたので、よかったです。