• 締切済み
  • 暇なときにでも

ディズニーランド アーリーエントリー

2月12、13日にアンバサダーホテル宿泊で、ディズニーランドへ行く予定です。(12日ランド、13日シー) 初日の12日は、朝7時頃ホテルへ寄り、荷物を預けてからランドへ向かおうと考えています。 宿泊初日は専用ゲートや、アーリーエントリーは使用できないようですが、荷物を預ける際にフロントで 『2日目はシーへ行くので初日にアーリーエントリーさせて欲しい』と、お願いしたら初日でも宿泊証明書 だしてくれたりしないでしょうか? フロントで試しに言ってみようかと考えていたのですが、同じような事をしたことある方がいるかも、 と思い質問させて頂きました。 言ったけど断られたとか、意外と融通きかせてくれてOKだったなど、情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

HPに, >※ホテル到着の当日朝のご利用はできません。 と書いてありますのは見た上でのご質問ですか? そのお願いが通ると,たくさんの人がお願いすることになりそうですが…