• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ランドホテルのアーリーエントリー)

ディズニーホテルのアーリーエントリーについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドホテルでのアーリーエントリーについて調べました。
  • アーリーエントリーにはパスポートの購入が必要で、証明書のようなものがもらえるそうです。
  • アーリーエントリーでは全てのアトラクションが動いており、ファストパスもすぐにとれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

(1)チェックイン時紙がもらえるのでそれ提示します。 http://blogs.yahoo.co.jp/midota/8691739.html (2)15分前に開園しますが、15分前に並んだからといって15分前に入れるわけではないです。 列ができてますので、15分前きっかりに入りたかったら少し早めに並ばないとだめです。 (3)(4)とりあえず公式読んでください。 全部書いてあります。 http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/tokuten.html#section-4 (4)補足しますと… ミートミッキーは一般と同じですがトゥモローorプラザまでは行けるので一般人よりは早く到着できます。 エントランスグリは一般ゲートが開いてからですがこちらも先に並べます。 でも一般開園前にプラザでグリやってますのでそっち行ったほうがいいですよ。 (5)閑散期やイベントとイベントの合間にたまにやっていますが、イベントの合間でもやらないときもあるのでなんとも言えません。 (完全に不定期ということです。昨日いたからと言って今日いるわけではないのです。) 4月の前半なら可能性はあるかもしれないですが、30周年始まってからだと難しいかも? でも結局30周年始まってもしばらくはパレードだけなので関係ないかも? めったにないので会えたらラッキーと思っていたほうがよいかと思います。

fantasmic
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。モウスターズインク以外はアトラクションは動いてなく、ファストパスも無理そうですね。子供がまだ小さいので、早めに入れたら少しでもたくさんのキャラクターと余裕をもってグリーティングしたいと思います。ミッキー&ミニーだと嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのアーリーエントリーとホテルについて(長文です)

    先日ディズニーランドについて質問をさせて頂いたのですが 再度悩んでいるのでアドバイスいただければと思います。 7/1(水)~7/3(金)の2泊3日で1歳7ヵ月の娘と母子2人で ディズニーリゾートへ行きます。 アーリーエントリーを使いたくて オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京へ宿泊を考えていましたがオリエンタル東京ベイに変更しようか悩んでいます。 アーリーエントリーを使いたい理由は 娘が恐らく30分も並べずせいぜい待てて15分くらいだと思うからです。FP取れるものはいいのですが FPはないけど人気のアトラクションの待ち時間が心配です。 乗りたいのはピーターパン、ミートミッキー、ジャングルクルーズですがとても混んでいると聞きました。 ピーターパンはアーリーエントリーしたらすぐ乗れますし ミートミッキーとジャングルクルーズは正規の開演直後に行けば 並ばないで入れると思っています。 ただそのためだけに子どもを連れて 朝早起きするのはきついかなと思い始めています。 私が行く期間は比較的空いている時期ですが やっぱりピーターパン、ミートミッキー、ジャングルクルーズ のアトラクションは混んでいますか? (そんな事はなかなか予想は難しいのでしょうが…) もし15分くらいの待ち時間で済むなら オリエンタルに泊まりこどもの体調なども見ながら 少しゆっくり行こうかと思っています。 母子2人だと大人2人分の料金に近い金額になるので サンルートだと高くなります。 (それでも他のオフィシャルと比べると安い方ですが) オリエンタル東京ベイなら1人用のお部屋があって 料金もいくぶん安いです。 ホテルにローソンもついてるし 何かとサンルートよりいいような気がしています。 ただサンルートの方が近いのでいったん戻ったり出来るので その分楽なのかもしれません。 オリエンタルは戻るには遠すぎると聞いています。 ディズニーランドでは ピーターパンとミートミッキーとジャングルクルーズに乗って 後はFPでハニーハントに乗れれば後は特に予定は立てないつもりです。 7/1にシー、7/2と7/3はランドにしようかと計画中です。 どちらのホテルに泊まるか… また私は見つけきれなかったのですが 他にもシングルのお部屋のあるホテル等 アドバイス頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • TDLキャラクターグリーティングについて

    8/20にTDLに行きます。前日からディズニーランドホテルに宿泊するので、 開園15分前に入園できますが、その15分をどう有効に使おうか考え中です。 今まで何回か行っていますが、ミッキー&ミニーと一緒に写真を撮ったことがないので、 今回はぜひ一緒に撮りたいです。 自分なりに調べたのですが、8/20のキャラクターグリーティングは1回目が8時30分~ メインエントランスの両サイドで行われるとなっていました。 ということは、私達は8時15分~入園できて、メインエントランスのキャラクターグリーティングに早く 並ぶことができるのでしょうか? 15分前の入園でも行ける所は限られているようなので、メインエントランス辺りにいられるのかが わかりません。 ちなみに、ミッキーとミニーは、この時間に現れるのか、メインエントランスのどちら側なのかも できれば知りたいです。 細かいことをお聞きしますが、わかる範囲で結構ですので、どなたか教えて下さい!

  • ディズニーランド アーリーエントリーを利用された方

    来週、オフィシャルホテルに宿泊し、ディズニーランドに行く予定です。 ディズニーランドのアーリーエントリーを利用できるようなので、時間をどう使おうか、今からとても楽しみにしています。 6/30から始まった、今回のディズニーランド アーリーエントリーを実際に利用された方、 どのように1時間を有効活用されたのか、参考にプランを教えてください! 特に知りたいのは、 ・入園時の混雑状況(早めにエントランスに並んだ方が良いか) ・モンスターズインクの混雑状況(スタンバイ列、ファストパス) ・プーさんの混雑状況(スタンバイ列、ファストパス) ・通常開園時間に合わせて準備したこと です。 その他、小さい子連れで遊びに行きますので、お勧めプラン等もありましたら色々アドバイスいただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします!

  • 1月25日のディズニーシー(アーリーエントリー時期)についての質問です。

    1・この日は9時からインパークできるみたいですが、通常オープンの10時前にキャラクターはエントランス前に来てくれるのでしょうか? その時は9時からインパークしているアーリーエントリーの人は、10時インパークの一般の人より先にエントランスでキャラクターと写真を撮れるのでしょうか? 2・また、公式HPの情報だと10時10分よりメディテレーニアンハーバーのピアッツア・トポリーノ広場で、シーズンオブハートのグリーティングのために キャラクターが来ると書いてありますが、このときキャラクターと一緒に写真は撮れるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • アーリーエントリー期間 通常開園時点のミートミッキー

    先週(7月3日)友人がTDLのアーリーエントリーでインしたら、開園時点でミートミッキーに列ができていてすでに110分待ちになっていたと聞きました。もちろん日によって違うとは思いますが、今週も同じような状況だったのでしょうか?今週TDLへ行った方、よろしくお願いします。

  • ディズニーランド アーリーエントリーについて

    こんにちは。よろしくお願いします。 2月10日にディズニーランドに行きます。ヒルトンに泊まるため、アーリーエントリーで1時間早く入場できるようですが、開園時間(アーリーで8時)にいくと、並ばないと中に入れませんか?スムーズに入れるものなのでしょうか?みんなアーリーでも1時間前とかに並んで入場するのでしょうか? 小さい子がいるのであんまり早くいけませんが、せっかくなのでアーリーを活用しようと思っています。

  • アーリーエントリーとディズニーホテルについて

    こんにちは。 ディズニーランドのホテルを利用したいと思っています。 東京ディズニーランドホテルは予算的に厳しいので、オフィシャルホテルが 良いと思っています。 質問1 オフィシャルホテルに泊まれば、必ずアーリーエントリーがあるのでしょうか。 そして、それは必ず15分前と時間が決まっていますか? 質問2 大人の女性3人で行く予定です。2泊3日です。 とにかくディズニーランドを丸一日楽しむ、そして疲れたら少し休憩するという事に重点を 置きたいです。ディズニーランドから少しくらいなら離れていても大丈夫ですので おすすめのホテルはありませんか?候補としてはヒルトンですが、アーリーエントリーは ちゃんとあるのでしょうか。ほかのお勧めがあれば教えてください。 わかるところだけでも結構ですので、回答頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ハッピー15エントリーでのスケジュールについて教えてください。

    ハッピー15エントリーでのスケジュールについて教えてください。 10月4日(月)にハッピー15エントリーでインパします。 以下のスケジュールは妥当かどうかご意見ください。 家族は私、妻、娘3歳半の3名です。 当日は8時30分開園です。 7時45分にはパーク前に到着予定。 質問1:8時15分には開園すると思いますが、その時キャラクタとはグリーティングができるのでしょうか?場所など必勝方法があれば教えてください。 質問2:インパ、グリ後、そのままミートミッキーに向かう予定ですがこの時点で待ち時間はかなり発生してしまいますか? 質問3:ミートミッキーの後、18:40分からのワンマンズの予約→10時からのスーパードゥーパーのSBという予定には無理がありますか? 質問4:17時からのミニーオーミニーを鑑賞したいのですがどれくらい前からSBすれば良いでしょうか? 質問5:スーパードゥーパーはどの回も同じ内容ですか? 質問ばかりですみません。ご意見ください。

  • 東京ディズニーランド&シーのグリーティングについて教えて下さい!!

    来週、東京ディズニーランドとシーに行くのですが、エントランスグリーティングについて教えて下さい。 ミッキーとミニーと写真を撮りたいのですが、混み具合や時間帯、場所等のアドヴァイスを宜しく御願いいたします。大人2人なんですが、やはり子供客が優先なのでしょうか?? キャラクターと写真をとるときのコツを教えていただけたら、嬉しいです。 できましたら早急に御願いいたします。

  • TDL開園直後の行動について

    こんにちは。 7月の前半の金曜日にTDLに行こうと思っています。 その日の狙いはポリのランチショーのため、朝早く到着予定です。 旦那はもちろんランチショー(10:10の回)の予約に開園と同時に向かいますが、 残された私と子はどうしようかと思っています。 いちおう、ハニーハントかミッキーとのグリーティングを したいと考えていますが。。。 そこで、質問です。 1 まずはハニハンに向かいファストパスをとる。   (ただし、ランチショーの時間とかぶらないか心配) 2 正面玄関でミッキーと写真を撮ってからハニハンのファストパス。   (ファストパスの列が伸びていて、これまたランチショーにかぶるか心配) 3 ミートミッキーにならんでからファストパス。   (2と同じ心配あり) 4 スタンバイでハニハンにのる   (旦那は一緒に乗れない) 以上4つの選択肢のうち、どの行動がベストと思われますか? 子供が一緒のため夕方4時くらいには帰るので夜乗ることは無理です。

このQ&Aのポイント
  • 近所にいる高身長の女性の不良グループ、背が低い女性からすると恐怖感を増す
  • 同級生の女性が高身長の不良グループに囲まれた結果、身長差から恐怖を感じた
  • 高身長の女性の体格とファンの間には矛盾がある
回答を見る