• 締切済み
  • 困ってます

アーリーエントリーか、迷っています。

4月26日(木)にサンルート宿泊し、翌日にアーリーエントリーでシーにいくか、平日と言えどもGW突入で混んでるとは思いますがランドに行くか迷っています。 チケットは2DAYにして、様子を見ながら3DAYにアップグレードを考えています。 娘10歳と私はそれほど絶叫マシンが得意ではありませんが シーであれば ・インディー ・センター ・マジックランプ ・ストームライダー ・マーメイドラグーンシアター には行きたいと思っています。 また、ランドであれば ・バズ ・プーさん ・ビッグサンダー ・スプラッシュ ・ピノキオ ・白雪姫 ・カリブの海賊 ・ホーンテッド と若干気持ちがランド寄りではあります。 GW突入でかなりの混雑だと思います。ましてやランドはスペースマウンテンリニューアルオープンということで28日はあえてランドをはずそうか。。。など色々思惑はありますが。 皆さんの豊かな経験のもとアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

2日間丸まる遊べるのでしたら、1日ずつ行けば解決のような気がしますが…(何を迷っているのかがよくわかりません。) すべてサンルートに宿泊して、アーリーエントリーはシーに行く日はいつでも何度でも使えるんですよね?(ちょっとこのへんはよくわからないので。) でしたら28日のほうが混むと思うので、27日をランド、28日をシーでアーリーエントリーでいいのでは? 1日ずつでは全部回るのは無理ですが、主要なところは回れると思いますよ。

質問者からのお礼

アーリーエントリーは土日祝はやっておりませんので、利用するとすれば27日しかないのです。 とすると、その日にシーに行くべきなのか?と迷っていました。 遠方なのでTDRは久しぶりです。 主要なところを周れればもう満足ですね。 ありがとございました。

• 回答No.1
  • clarice1

26日からの2dayなんでしょうか?それとも26日は宿泊だけで27日から? 27日(2日目?)のことしか書いてありませんが、26日(1日目?)は朝から行けるのか、どちらのパークに行くつもりなのか、わからないと答えようがありませんので補足をお願いします。

質問者からのお礼

すみません・・・支離滅裂でしたね。 26日の夜に東京到着なので宿泊のみです。 ですので2DAYは27日から28日となります。 どうぞ宜しくお願いします。