• 締切済み

ランドの回り方これでいいのか困ってます

七月に行くのですが夏休み中のランドは初めてです。自分なりに考えてみたんですがこの回り方で本当に大丈夫かなととても不安です。何かアドバイス下さい! 27日 シー インディFP取得 レイジングかストームスタンバイ 余裕があればアクアトピアも インディ乗車 2万マイルFP取得 センターとかぶらぶら 2万マイル乗車 マルチでランドへ行きビックのFP 無理だったらカリブ ジャングル、ロジャー→スペース (パレード中にビックへ) 28日 ランド 真っ先にモンイクFP バズスタンバイかスペース モンイク 乗れたらスプラッシュ  以上です びしばし言っちゃって良いのでコメント下さい お願いします!

みんなの回答

  • C-mochi
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

FPを無駄なくとることは、計画しておいていいと思いますが ほかの事までそんなに事細かに計画するのも疲れませんか^^; 一緒にいく方も細かく計画したい方なら その方と計画するべきです。 そういう方でなければ、次はコレ!次はアレね!…ではちょっと疲れてしまうかも… その時の気分やノリで楽しく過ごせばいいと思うのですが… 並び具合やご自分やお仲間の疲労度もその時にならないと わからないと思うので、臨機応変にいきましょーー

youkei5154
質問者

お礼

よく相談して臨機応変にやってみます 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート

    8月23~25日まで東京ディズニーリゾートに行きますが、夏休みは初めてでどのくらい混雑するのかわかりません。 どのくらいスタンバイ待ちになるのか、どうか教えてください。 TDR・・・アリスのティーパーティー・カリブの海賊・スペースマウンテン・プーさんのハニーハント・スプラッシュマウンテン・ホンデッドマンション・ジャングルクルーズ。 TDS・・・タワーオブテラー・シンドバッドセブンヴォヤッジ・インディージョーンズ・センターオブジヤース・マーメードラグーンシアター・海底2万マイル・アクアトピア・マジックランプシアター・レイジングスピリッツ 乗りたいのは、以上なのですが。

  • 東京ディズニーシーのアトラクションについての質問です。

    春に東京ディズニーシーに行く予定なのですが、次のアトラクションについて乗ったことのある方は感想を教えてください(^O^) 1.インディ・ジョーンズ 2.レイジングスピリッツ 3.ストームライダー 4.センター・オブ・ジ・アース 5.タワーオブテラー この中の1つのアトラクションについてでもけっこうです。 ランドには行ったことがあって、スペースマウンテンに乗ってちょっと酔ってしまい、失敗したことがあって… でも、スプラッシュやビックサンダーなど他のアトラクションは大丈夫でした。 あと、おすすめの食べ物があれば教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • ディズニーシーの回り方についてアドバイスお願いします。

    アーリーエントリーでシーに入り、20時ごろまでいる予定です。 回りたいのもはタワーオブテラー,ストームライダー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース 余裕があれば回りたいものは、海底2万マイル、マジックランプシアター、アクアトピアです。 アーリーエントリーで一番に向かったほうがよいアトラクションはどれでしょうか。 TOTが人気なので、まずそこに行こうと思ってはいるのですが、まだFPを取れる時間でもないし、人気なのでFPが取れる時間に行ったほうがいいのかなとも思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニ-のアトラクションについて

    今度シ-に行きます。 ディズニ-のアトラクションについて、いくつか質問があります。 ■私は3マウンテン、インディ-、タワテラ、センタ-に乗りました。全部、結構楽しかったです。今度レイジングに乗りたいのですが、1回転するということで、少し怖いかなという迷いもあります。そんな私でも、レイジングに乗れるでしょうか。 ■弟たちは、ランドのビックサンダ-に乗り、喜んでいました。でも、スプラッシュはFPが取れなくて乗れなかった、スペ-スは乗り場の雰囲気にのまれて途中退出出口から退出しました。インディ-ジョ-ンズは乗れる、センタ-もギリギリ行けるかなと思うのですが、他の2つは厳しいですよね。どうでしょうか。 ■3マウンテン、インディ-、タワテラ、センタ-、レイジングを怖い順に並べてください。(参考にしたいので、個人の意見でお願いします。) 沢山ですみません。 回答お願いします。

  • ディズニ-ランドのまわりかた

    3月16日、家族と久しぶりにディズニ-ランドへいきます。 一応、下記が回り方の目安です。 ビックサンダ- FP スプラッシュ 並 プ-さん FP ビックサンダ- 乗 お昼 バズ FP プ-さん 乗 スペ-ス 並 ロジャ- 並 スペ-ス 乗 ホ-ンテット FP ファンタジ-ランド系 乗 土産 ウエスタンリバ- 乗 ホンテット 乗 どこか、変えた方が良いところとか、ありますか? (丸一日ディズニ-に行くのは久しぶりで、、、) 後、3月16日は学生、まだ春休みではないですよね!? どれくらい混んでいるのでしょうか?

  • ディズニーシー、ランドの回り方

    8月の23日にシー 24日にランドの1泊2日で行くのですが、 良い回り方を教えてください。 乗りたいものは、 シー:タワーオブテラー、ストームライダー インディージョーンズ、センター・オブ・ジ・アース 海底2万マイル ランド:モンスターズ・インクライド&ゴーシーク! プーさんのハニーハント、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、 スプラッシュ・マウンテン、ロジャーラビットのカートゥーンスピン ビックサンダー・マウンテン と、どれもファストパスが導入されているような人気のものです; 朝一番で並ぼうと思います。 ディズニーランドホテルに泊まるので、ランドに入る時は中央の 宿泊者専用ゲートから入ろうと思っているのでスムーズに入れるかと思います。 母と私(中学生)の2人で行きます。 ランドですが、開園したら私がダッシュでモンスターズ・インクのファストパスをとりに行って、 その間に母に、ハニーハントかバズのスタンバイに並んでもらうという予定くらいは立てています。 母はエレクトリカルパレードを遠くからでもいいので見たいといっています。 あと、ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスは予約するつもりです。 朝一番で並び、閉園ギリギリまでいるつもりです。 注文が多いですが、よろしくお願いします。

  • 【TDS】アトラクションの待ち時間やFP入手について・・・

    3/23にディズニーシーに行きます。 それは開園から閉園までいれるツアーで行くのですが、調べたところタワー・オブ・テラーのFPは開園からそっちに行く人が多いらしいのでFPの入手はタイムロスすると友人から聞きました。 ならスタンバイの方が待ち時間は少ないんでしょうか? しかし、センター・オブ・ジ・アースなど入場ゲートから遠いインディーやレイジングのFPは開園と同時にダッシュすれば楽々と入手できるもんなんでしょうか? 一応、乗りたいアトラクションを記載してみます。 ・タワー・オブ・テラー ・レイジングスピリッツ ・インディージョーンズ ・センター・オブ・ジ・アース ・海底2万マイル ・アクアトピア ・ストームライダー こんな具合です。 ディズニーシーに詳しい皆さん!詳しい情報や攻略などだいたいのアトラクションのスタンバイの待ち時間など知ってる方がいたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シーの効率的なファストパスの使い方。

    9月の平日にディズニーランド(水曜)&シー(木曜)に行きます。 ◆ディズニーランド◆ プーさんのハニーハント バズ・ライトイヤーのアストロブラスター カリブの海賊 スプラッシュマウンテン ビッグサンダーマウンテン ミート・ミッキー スターツアーズ ミクロアドベンチャー ◆ディズニーシー◆ タワーオブテラー ストームライダー アクアトピア インディー・ジョーンズ レイジングスピリッツ センターオブジアース 海底2万マイル を回りたいと思っています。 高速バスで行くので、多分入場前か入場すぐに行けると思います。 以上の条件でファストパスを有効的に使って、うまく回るオススメの順番を教えて下さい。 (例えば入場後すぐにバズでファストパスを取ってプーさんに並ぶ…など) あと、この中でこのアトラクションはあまりおもしろくないとかあれば、それも合わせて書いていただきたいと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • Disney☆ランドかシー

    か2月17日(日)にDisneyにいきます。 混雑カレンダーではどちらもそう混んでないようなのですが。 Disneyに久しぶりにいくので迷っています。 彼氏といく22歳です。 ランドにいくつもりでしたが、 スプラッシュがいま運休みたいで。。。 ランドはぷーさん、モンスターズインク カリブ、イッツアスモールワールド スペースマウンテン、ビックサンダー、ピーターパンなど好きです。 シーはあんまりいったことないのですが、 センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ? くらいしかきおくにないです。 スプラッシュがやってれば ランドに決めたのですが。。。 シーはタワーオブテラーが一番好きです。 昨年の10月に友達とランドはいきました! どっちにするか 決められてないです。。。 迷いますw困ってますw ショーはランドしかみたことなく、 シーは興味ありません、 また シーにもかぶるモコモコのやつとか 売ってますか? みなさんのお勧め教えてください!

  • TDSの計画☆

    今月の22日か23日に友人と2人でTDSに行く予定です! *計画* <乗りたいアトラクション>※乗りたい順になっています ・トイストーリーマニア ・センターオブジアース ・インディジョーンズ ・レイジングスピリッツ 上記は絶対に乗りたいアクションです! 海底2万マイルやストームライダーなど他も乗れれば・・・ <滞在時間> 開園8:00 閉園:22:00(22日23日ともに) それで、開園の8:00から19:30まで滞在予定です。 <考えているプラン(開園直後)3つ> 1. トイマニFPを開園直後に取りにいく  2. トイマニは諦めて、センターFP取得後、海底2万マイルSB 3. トイマニは諦めて、インディFP取得後、レイジングSB トイマニには是非乗りたいと思っていますが、あまりにも時間がかかるようであれば諦めようかと考えています・・・ *質問* ・(プラン1にしたとして)トイマニはとても人気&休日はとても混雑すると思うのですが、開園1時間前に行ってインパ後、FPを取ることができるでしょうか?もっと早く行くべきですか?? (※ 事前にチケット(eチケット)を購入予定です) ・センター、インディ、レイジングに乗るためにはトイマニは諦めたほうがいいですか? ・上記の滞在時間でセンター、インディ、レイジングのFP全てを取るのは厳しいと思います。そこで、この中でどれをFPにするのがおすすめですか? ・上記の3つのプランのうち、一番よさそうなプランはどれでしょうか? (また、プランへのアドバイスやほかの提案があればお願いします!) ・他、何か気を付けることなどがあれば! 回答お待ちしています(*¨*)!

専門家に質問してみよう