• 締切済み

ランドの回り方これでいいのか困ってます

七月に行くのですが夏休み中のランドは初めてです。自分なりに考えてみたんですがこの回り方で本当に大丈夫かなととても不安です。何かアドバイス下さい! 27日 シー インディFP取得 レイジングかストームスタンバイ 余裕があればアクアトピアも インディ乗車 2万マイルFP取得 センターとかぶらぶら 2万マイル乗車 マルチでランドへ行きビックのFP 無理だったらカリブ ジャングル、ロジャー→スペース (パレード中にビックへ) 28日 ランド 真っ先にモンイクFP バズスタンバイかスペース モンイク 乗れたらスプラッシュ  以上です びしばし言っちゃって良いのでコメント下さい お願いします!

みんなの回答

• C-mochi
回答No.1

FPを無駄なくとることは、計画しておいていいと思いますが ほかの事までそんなに事細かに計画するのも疲れませんか^^; 一緒にいく方も細かく計画したい方なら その方と計画するべきです。 そういう方でなければ、次はコレ!次はアレね!…ではちょっと疲れてしまうかも… その時の気分やノリで楽しく過ごせばいいと思うのですが… 並び具合やご自分やお仲間の疲労度もその時にならないと わからないと思うので、臨機応変にいきましょーー

youkei5154
質問者

お礼

よく相談して臨機応変にやってみます 回答ありがとうございました(^^)