• ベストアンサー

こわい、こわい

youchan37の回答

• youchan37
回答No.10

ごぶさたーーーー!^^ なんかもう… 懐かしいね(泣笑) 元気だったかい?  あんまり元気 …でもなさそうかっ…(汗)。 でも切り干し大根食べたんだ。偉い! 切り干し大根は、不溶性食物繊維も水溶性食物繊維も、 両方共いっぱい入っているから、良いです。偉いです^^ でもね。実は私は、今落ち込んでいる…(暗) もしかして前に、しつこく書いたので、なんかネット依存症みたいに させてしまったのかな… とか心配している。 まぁ私が乱入するより もっと前から来てたんだろうが。でも心配です。 もしもネット依存症になったら、あんまり良くないらしい…。 もうね、「前より良くなったな」という様子が見られない限り、来ないからね。 …って貴方の気持ちも考えず、いつも私が勝手に来てるだけだけど(滝汗)。 今度は、前より少しでも元気になったんだなー、というカキコを見たいです。 それまでは、もう来ません。って次回は忘れて、チャッカリ又来るかも知れないが(苦笑)。 それで前に「変われなくて、すいません」って言ったよね。 あれが凄く気になってる。どうして謝るのか? 謝るのは私の方でしょ。 ロクな回答ができなかったんだから。だから謝るのは こっちの方なんだよ。マジ。 力不足を感じています。全然ダメだ。情けない。ひとかけらも力になれなかった。 元々「変える」なんて、そんな仰々ことは考えていなかったが、 でも全く、ひとかけらも力になれていないどころか、 どうも邪魔をしている気がしてきた。やっぱネット依存症を進行させてしまったのか? と。 やっぱり「迎合」って言葉が頭に浮かんでしまうのです。 謝ることなんて ないのに。逆なのに。 特にお母さんです。幼児期の親子関係です。「はぁ…」の時にも書いたヤツです。 そこに戻ることは、もしかしたら、大変な勇気がいるのかも知れないね。 でも私としては、そこはやっぱ重要なところだと考えてしまう…。 自分の経験を振り返ると。 今日も携帯かい? 最近は病院行ってるのかい? ネットカフェでも行って、PCでグーグル検索してみて下さい。 "摂食障害 サイト" とか "摂食障害 携帯" とかで検索して、 やっぱリアルに生の人に会って進んでいかないと、難しいよ。 ミーティングとか、探せば地域ごとに、どっかでやってるはずだから、 ミーティングに参加してね、そこで話す。 そこで同じ苦しみ抱えている人と、ふれあう。生(ナマ)でね。ライブで。リアルで。 その方が絶対いいと思うよ。 元気になったように見受けられたら、又来ます。勝手に来ます(笑)。 期待してますよ。

puresoul1984
質問者

補足

ご無沙汰してます その節はありがとうございました。 ご様子が悪いようで、そちらも心配ですね。 リアルに人と触れ合う それは私にとって中々難しい事ですが、可能なかぎり目標と出来ればとおもいます。 いい便りができればいいのですが…