• ベストアンサー

ラケット

ティモボル・W7のラケットだけの重さを教えてください。

  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llosc
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.1

94です ちなみにバタフライのラケットでしたら重量も全てホームページに載っています

6y5cwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またバタフライのホームページも覗いてみます。

関連するQ&A

  • ラケット

    ラケット 中2の卓球部です。ティモボルW7とコルベルスピードとでは個人的にどちらの方がいいラケットだと思いますか?

  • ラケット

    ラケット  ティモボルW7とティモボルスピリットにテナジー05を貼った場合とちらが回転がかかりますか

  • 卓球のことについて相談です。ラケットを変えようとおもいます。

    卓球のことについて相談です。ラケットを変えようとおもいます。 候補は、 ・ティモボルALC・ティモボルW7 ・水谷隼・ティモボルZLCのどれかにしたいです。 ラバーは、 キョウヒョウIIIとヴェガのヨーロピアンにします。 戦型は、ドライブ主戦型です。 瞬発力などは、強いですけど、腕の力だけはありません。 ラケットのアドバイスをください。 よろしくお願いしたします

  • ラケットを変えたいのですが・・・

    ぼくは、前陣ドライブ型です。 ラバーは、F面テナジー64、B面スレイバー・G3・FXです。 ラケットの希望は、(1)ティモボル・ALC、(2)ティモボル・スピリット(3)ホーリークラウンです。 このラバーに合うラケットはどれですか?他に合うラケットがあれば教えてください。

  • ラケットに合うラバーを探してます。

    そろそろラケットを変えようと思ってます。 ティモボル・W7に変えようと思っているのでフォア面に貼るラバーを を探してます。ついでに、戦型は、前~中陣攻撃型です。 回答よろしくお願いします。

  • ラケット

    ラケット ティモボルZLFとティモボルALCとでは ・ドライブ、サーブに回転がかけやすいのはどちらか ・個人的にどちらの方がおススメか テナジー05を貼ります。回答お願いします。

  • 卓球のラケットとラバーの組み合わせについて!

    僕は卓球部です! 今使っているラケットはティモボルW7を使っています! ラバーを変えようと思ってるんですけど、何に変えようか迷っています。 W7にあうラバーがよくわからないので教えてください!  できるだけこの問題を早く解決してくれるとうれしいです!

  • ALCラケット

    ALCのラケットで軽いラケットはありますか? よろしくお願いします。 現在使っているのはティモボルALCです。

  • どちらのラケットがいいと思いますか?

    どちらのラケットがいいと思いますか? 次のラケットのうちサーブとドライブに回転がかけやすいのはどちらだと思いますか?また、ご自分でしたらどちらのラケットがいいと思いますか? ・ティモボル・ZLF ・インナーフォース・ZLF ラバーは、テナジー05FXと64を貼ります。たくさんの回答お願いします。

  • ラケットとラバーについて質問です。

    ラケットとラバーについて質問です。 次に買おうと思っているラケットの相性診断お願いします。 戦型はシェーク両面裏ソフトドライブ型でまだ初心者です。 ラケット ティモボル・W7 ラバー  赤・スレイバー・FX 黒・サフィーラ

専門家に質問してみよう