• ベストアンサー

DS156 記入漏れ部分の記入方法

アメリカビザの申請用紙DS-156について、他にも質問していた人がいたのですが・・・同じようなことで、申し訳ありませんが、教えてください。 DS-156のNO.25 を、私も記入し忘れて書類を印刷してしまいました。 手書きで、記入してもOKだと他の人の質問に回答が寄せられていましたが、 訂正のときは、赤ペンの二重線で消し、正しい答えを記入するようにと、ありましたが、記入漏れの場合は、黒のボールペンで活字体で普通に手書きで記入でいいのでしょうか? 大使館面接が控えていて、とっても不安になってきています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnk_tk
回答No.1

訂正ではなくて追加記入の場合は、黒いボールペンで構わないと思います。

takemusi
質問者

お礼

早速お答えいただき、ありがとうございます。 普通に、追加記入できると聞いて、ほっとしています。 本当に、ありがとうございました。