• ベストアンサー

個人事業の開業資金融資について

個人で軽貨物運送業を始める為の資金を借り入れしたいと 思っていますが、低金利で借り入れすることが出来る ところを教えてください。 資金は約200万円未満です。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanshin03
回答No.1

日本公庫、保証協会、各自治体及び商工中金等の公的制度をご検討してはいかがでしょうか。

ASSIOMA
質問者

お礼

回答有難うございます。 書かれたところを参考に 調べてみようと思います。