• ベストアンサー

PSPからHDMIに直結できるケーブル

nyarurahotepの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は使ったことないけど、amazonで、こんなのがあるみたいね PSP Converter LKV8000(PSP to HDMI) PSPの映像を家庭用テレビに! http://www.amazon.co.jp/PSP-Converter-LKV8000-HDMI-PSP%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E7%94%A8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AB%EF%BC%81/dp/B002ZBSLWQ/ref=pd_cp_e_1