• 締切済み

ゴルフ GTI の オートライトについて

新車納入時からオートライトで走行すると、数回自動にライト点滅した後にライトが切れない症状がでました。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

ゴルフについているかどうかわかりませんが、同じ系列のアウディにはタイマー機能が付いています。ライトスイッチのところに時計の記号みたいなボタンはありませんか?それでエンジンを切った後何秒~1分程度の設定が出来るはずです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ライトが切れないのではなく、カミングホーム、リービングホーム機能が動作しているだけではないでしょうか? 暗いところで、エンジンを切ると、家に入るまで、ライトで照らしてくれるという機能、 逆にリモコンでドアを開けると、自動でライトがついて、車の周囲を照らしてくれるという機能が付いているものもあります。 異常だと、思われましたら、ここに書かれるより購入されたお店で聞かれたほうが良いですよ。