初心者

僕は日ペンです。(初心者です) 今度ラバーを変えようと思うのですが、ラバーは関係なく厚さは何にすればいいですか?

koti1 さんからの 回答

• 2009/06/23 20:29
  • 回答No.1
koti1

初心者なら、中がいいと思います。
アツやトクアツは、はね過ぎて使いこなせない可能性があります。
守備ならウスでもいいと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。