• ベストアンサー

パナソニックのディーガのハードディスク増設について

パナソニックのディーガを持っています ハードディスクが一杯になってしまいました 必要のないものは消していますしかなり整理しました dvdディスクにおとしていけばいいのですが、一度落としたものはなかなか見ないようになります。出来たらハードディスクを増設したいのですが可能でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

残念ながら無理です。 メイン基盤ごとの交換になりますので、要は買い替えということになります。

karipuso
質問者

お礼

ありがとうございます すぐに決断できました 元々そうではないかと危惧していました もう一台おうと思います 早く回答いただけてありがたいです 感謝します