• 締切済み

浴室の素材!!

浴室の内壁、床にどんな素材を使うか悩んでいます。   知り合いの大工に聞いたら今の床材(ステンレス)の関係でタイルはよくないと言われ、すのこをすすめられたんですがメンテナンス(カビ・腐り対策)が面倒そうなので、、、安価でメンテいらずで加工やすいものないかなと!? 望みは勝手すぎますが、これにちかいもの知ってる方おられたらお願いします。 実際に施工された方コツなども教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• sosdada
回答No.1

建材は、基本的に、「最新の素材が最良の素材」です。今の床がステンレスなら、TOTOの「カラリ床(ゆか)」がいいでしょう。

sirashin
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。