• ベストアンサー

男性的に…

気になってる彼と5ヶ月わりとメールしたり会ったりしていて、でも彼が私のことをどう思っているのか全く分かりませんでした。 最後に彼から近いうちに遊びにいこうねというメールが来て、私からは特に返信をしなかったのですがそれっきりメールがありません。かれこれ1ヶ月たつんですが、これって完全に縁切れたってことですよね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

時間や月日の感覚は皆さんバラバラでしょうが、貴女が本気なら5ヶ月経って1ヶ月の空白なんて問題になりません。  どだい6ヶ月の付き合いなんて、仕事によっては出張や工期前の追い込みなどの有る職業なら、あっという間です。  貴女自身が半身に構えている相手なら、相手もそれを感じて腰が引け、男女の仲です。 どっち も どっち という事ですか。  本気で付き合うなら縁は切れていないのでは。

その他の回答 (4)

回答No.4

質問者様的には、メールの内容からして、  返信の必要は無いと判断したのでしょうけど、  彼にしてみれば、メールの返信無し=脈無しと見切ってしまったように思えます。  質問者様の方から気軽にメールをすれば、  元通りの関係に戻ると思いますけどね。

回答No.3

縁切れてると言うよりは、縁切った感じ。 こっちから行動すれば返事はありそうな予感。 ただし、前とチョッと違うかも。

• pylor-kin
回答No.2

そもそも気になっている彼からの誘いのメールに返信すらしない事が良く分かりませんが・・・。 ところでこれって完全に縁切れたって事より、縁切ったって事ですよね・・・?

• j6305636
回答No.1

まだ縁は切れてません。 気になっているなら早く彼にメールをすることです。