-PR-
解決済み

UYJで連載されているアガルタについて教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50636
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

アガルタは何ヶ月に一巻出るのでしょうか?
最近集め始めたのでどれぐらいの周期で出版されているのか分かりません、
(先日5巻は買いました)
何方か分かる方がいれば教えて下さい、
お願いします。

P.S
REALちゃんどうなっちゃうんでしょーか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

残念ですが、決まった周期はないとおもいます。
ですから、ウルトラジャンプのホームページにアクセスしてみればよろしいかと。
おそらく、新刊情報もあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

全然知らない作品なので恐縮ですが……、コミックスが5巻まで出てるんですよね?

だったら、本の最後のページとかカヴァーなんかに「初版発行年月」が記載されてますから、途中で休載することが多かったりする作品でもなければ、それの間隔でわかると思います。親切な出版社なら、初出データもあると思いますが。