• ベストアンサー

週刊ポスト連載だった「票田のトラクター五輪見参」第6巻は?

週刊ポストに連載されていた「票田のトラクター五輪見参」を楽しみに読んでいたのですが、突如謎の打ち切りでした(涙)。 その時は大幅加筆の上、12月に6巻が出るとの告知がありましたが、結局出ませんでした。 このまま闇に葬り去られてしまうのでしょうか? ご存知の方がいましたら、打ち切りの背景と6巻が出版されるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

明日(30日)発売されます! というか今日売っていたんで買っちゃいましたw