• 締切済み
  • 暇なときにでも

ガンツ(GANTZ)の仏像編に出てくるお寺のモデルは?

ガンツ(GANTZ)の6巻からの仏像編でお寺が出てきますが、このお寺の実在のモデルというのは存在しますか?完全に同じでなくても、もしかしたら?程度の情報でも結構です。 かなりリアルに描いているので、参考資料のようなものがあって描いているような気がしているので。かなり大きい敷地のようなので、鎌倉か京都のお寺のような気がしているのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#227567
noname#227567

東京文京区の「らかんいん」ですよ ウィキにものてますけどね 当方にも経験ありですが「知りたい」というのが先走って、 「欲じゃないけど欲に目が眩んで見落とした」って状態ですね