• 締切済み

グラフィックドライバの変更

現在↓の構成で使用しているのですが、 OS XP マザー ASUS P4R800-V Deluxe グラフィック オンボード     RADEON 9100 IGP いつもVer 6.14.10.6396のグラフィックドライバが起動します。 この6396には1680X1050の解像度が設定されていませんので Ver 6.14.10.6936のドライバを使いたいのですが、どうしても 6396で起動してしまいます。 とは云うものの、4~5回に1回位は 6936で起動するのです。  (どうも2つのドライバが混在している様です) どうすれば常時6936で起動するように出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

一度 ATIユーティリティー(ディスプレイドライバー等)の削除をお勧めします ATIユーティリティー(ディスプレイドライバー等)削除手順 プログラムの追加と削除より該当するATIユーティリティーの削除を実行  これで普通は削除出来るはずですが ダメな場合は以下の手順を試して見て下さい ドライバー削除手順  画面のプロパティ→設定タブ→詳細設定ボタン→アダプタータブ→プロパティボタン→ドライバータブ→削除ボタン これでドライバーの削除が実行されます  再起動後改めて使用予定のATIユーティリティー(ディスプレイドライバー等)をインストールしてみて下さい