- 締切済み
接続できません・・・
iPhoneをストレージ化するアプリケーションを使っているのですが、ノートPCを買い換えた後、iPhone(192.168.11.5)にファイルを送ろうとしたところ、ノートPC(Let'sノートのCF-W7)がiPhoneを認識していないようで送ることができませんでした。試しにデスクトップPC(DELL OPTIPLEX745C)からやってみたところ、問題なくiPhone(192.168.11.5)を認識していてファイルを送ることが出来ました。ちなみに以前のノートPC(Let'sノートのCF-W2)でも問題なくつながりました。 デスクトップからのPINGは通りますが、ノートPCからのPINGは「Request timed out.」となってしまっていて、やはりiPhoneを認識していません。デスクトップもノートもWindowsXP sp3で、同一ルーター環境で起きています。何が原因でノートPCから接続できないのか分かりません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
ネットワーク接続ができないという不具合の様ですね。 こちらあたり参考になると良いですが。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003021