• ベストアンサー

引越し 方位

はじめまして。 夫の失業から別居がきまり今引っ越し先を探しているものです。 今まで方位など気にしてませんでしたがあまりに不幸なことが続くのでこれで少しでも良い方向に変わるならと思い調べておりますが占いサイトによって若干方角がちがっていてどれを信じればいいのか悩んでおります。 私は六白金星で7月か8月に引越し予定です。 ちなみにある占い師の方には6月・7月:西・東北、8月:なしと言われました。 吉方位のご助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon_mon08
回答No.2

回答ナンバー1です。 大変申し訳ございません。汗 別居という文字を見逃して回答してしまいました。 上記回答はスルーして下さい。 私は、方位は大切だと思ってます。 色々な占いであっても、必ずかぶる部分があると思います。 そこをメインに考えて行くと良いのでは…と、思います。 それにしても、失礼致しました。

noname#89591
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々確認してみます。

その他の回答 (1)

• mon_mon08
回答No.1

ご一家でのお引越しでしたら、 占いで一番重きに置くのは奥様ではなく家長であるご主人様です。 家族全員では良い方位は皆違うと思います。 ですので、ご家族を一つモノと考えると、占うのはご主人様がメインです。 確かに、占いは気持ちの持ち方とは思いますが、私も引越しの時は主人の 良い方向と時期を見ていただきました。 質問者さまも良い運気を取り込めると良いですね☆