• 締切済み

Webカメラとデジタルビデオカメラの違い

Webカメラとデジタルビデオカメラの違い。 Web光学部分と画像素子とAD変換?保存はPCで行う。 デジタルビデオカメラ 光学部分と画像素子とAD変換と保存媒体 AD変換がカメラ側で行うのか?PCで行うのか判らない論文が書けない教えて下さい。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.3

回答以前の事で失礼ですが。 此処の回答には聞きかじり又は受け売りと思われる回答も結構散見されます。 また間違った回答も結構あります。 此処で聞きかじった間違った回答を利用した事で論文を書けば=落第に成りませんか。 年寄りの老婆心から申しますと、(この先の人生に於いても)確りした書物で勉強された方が良いと申し上げます。

• nori_007
回答No.2

webカメラなんて、安ければ1,000円程度で買えますが・・・。 1個購入して分解してみれば解ることではないでしょうか?

• DAV
回答No.1

どちらもAD変換はCCD画像素子のところで行っていますが、保存媒体があるかどうかの違いでしょう。