• ベストアンサー

昔、水森亜土ちゃんがガラスに絵を描いていたように、家でも透明な板に絵を描きたいのですが

昔、子供番組で水森亜土ちゃんが、ガラスに可愛い絵を描いていましたよね。 あんな感じで、家の中にガラス状のものを立てて置いて、マーカーでイラストを描き、簡単に消したいです。 どのような材質のものを使えばよいのでしょうか。 小さい子供がいる環境ですので、ガラスそのものは難しいので、アクリル板とかになるのでしょうか? そして、簡単に描けて消せるマーカーはありますか? お分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

こんなのがありますね。 http://freiheit-web.com/?pid=10616078

bci2098
質問者

お礼

おお~そうです!こんな感じです。 説明を見るとCDのケースに描いてますね。 これだとガラスではなくプラスチックにもイケそうですね♪ ありがとうございました!