• ベストアンサー

コントロールキーが押されたキー入力の判定方法

Yanchの回答

• Yanch
回答No.1

この辺のサイトとか参考になりませんか。 http://rein.dip.jp/cgi-bin/tips-01/wforum.cgi?no=25&reno=no&oya=25&mode=msgview&page=40

CLMN
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 ところで、「Ctrl + a」のような判定はOnKeyDownイベントでは出来ないのでしょうか? Ctrl + F1のような、VK_*** は判定できました。 charはどのようにしたら判定出来るでしょうか? 追加の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。