• ベストアンサー

付き合う前と付き合ってからで違う人

kamiya28の回答

  • ベストアンサー
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

誰でも何かしらそういう部分はあると思いますね。 それが許容範囲内かどうかという問題ではないでしょうか? 私の彼も外面は「この人の欠点って・・・??」ってくらいのイメージを持てる人ですが、付き合いが長くなるにつれて小さな綻びがちらほらと。 私も外面は気をつかいますが、やはり彼の前ですとそれなりにワガママになったりしますしね。 気を抜ける場所って必要ですよ。

ponsuke50
質問者

お礼

許容範囲内かどうか…。 なるほどぉ~!! 「こんな男!!」って思って別れても、そんな男にも 新しい彼女ができて幸せにやってたりする…。 こういうのも人によって許容範囲が違う一つの例なんですかね? 気を抜いて、素の自分でも受け入れてくれる相手って大切ですよね。 ご回答ありがとうございます!!