• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEとFirefoxでの表示の違い

IEとFirefoxの違いで、うまく表示がさせません http://vileap.heteml.jp/ 上記のサイトにてIEでは、右側のボックスの「aaaaa」の文字が下に表示させていまい、Firefoxでは正常に表示させます。 どうすれば直りますでしょうか? ご教授お願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_freak
  • ベストアンサー率70% (12/17)

#content_box_right{ margin-top:-620px; padding-left:400px; width:670px; } margin-top:-620px;が効いていないような気がします。 #content_box_right{ position:relative; top:-620px; padding-left:400px; width:670px; } これでどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返信ありがとうございます。 上記の内容で、IEでも-620pxで表示されるようになりましたが、 今度は、下のスペースがかなり空いてしまいます。 通常通り下を詰めることは可能でしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t_freak
  • ベストアンサー率70% (12/17)

では、これでいかがでしょうか? #content_box_right{ margin-top:-620px; padding-left:400px; position:relative; width:670px; } 或いは、#content_box_leftでposition:absolute;を使用してうまく表示されているようなので、position:relative;の代わりにposition:absolute;を使用するといかがでしょうか。

参考URL:
http://www.stylish-style.com/csstec/basic/m-kasane.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!