• 締切済み

Firefox IE 使えない 繋がらない

今FirefoxとIEを使っているんですが、(ほとんどFirefoxを使っています) IEが使えなくなって困っています。 「サイト 127.0.0.1に接続しています」と下のほうに表示されて何も映りません。 初心者なりに色々調べてみたのですが原因も解決方法も解りません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

インターネットオプション⇒接続⇒LANの設定 プロキシサーバーを利用する設定になっていませんか?

• ape5
回答No.2

知人のIE6が使えなくなり、使えるようにしたことがあります。 原因は分からなかったのですが、対処した方法は、IE6をアンインストールし、IE7をインストールしたら使えるようになりました。 FireFoxを同時にお使いのようなので、IEをインストールしなおすことでなおるかもしれません。

IRIE1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたのですがダメでした。

回答No.1

127.0.0.1はlocalhostですね。 どこのURLを開こうとするとつながらないのか教えてください。

IRIE1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通にYhoo!などを開こうとしても表示されません。 最初HPを作っていて、IEでの表示を確認しようとしたところ表示されないことに気づきました。