• 締切済み

要旨

小林秀雄の常識という作品の要旨を教えて下さい。

みんなの回答

noname#87722
noname#87722
回答No.2

あの~、出版物には著作権ってあること、ご存じないですか? 「昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが・・・・」 位、昔の作品なら、たぶんOKですよ。

tkitki
質問者

補足

やっぱりなにいってんだかわかりません 著作権の意味ご存知ですか? あと質問内容をよく確認してから回答して下さい。 生半可なことで回答するな

• bakansky
回答No.1

ここでそれに「回答」してしまうのはヤバイかも、というのがここの「常識」みたいです。 『考えるヒント』は有名な本だし、文庫本にもなってるし、その中の一部なんだから、原文を読んでみるといいと思いますよ。

参考URL:
http://oul.blog39.fc2.com/blog-entry-239.html
tkitki
質問者

補足

ヤバイという意味が解りません。 ここの常識とはどういう常識なのでしょうか。