• 締切済み

介護福祉士

介護福祉士の養成施設卒業者なのですが、登録の際に必要なものは、卒業証書と卒業証明書のどちらですか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

介護福祉士に詳しいサイトがありましたのでの参考にしてください

参考URL:
http://success-navi.net/cookielink/
回答No.2

下記は「社会福祉振興・試験センター」の一ページですが,「卒業証明書」のようです。  ・http://www.sssc.or.jp/touroku/index.html   初めて登録を行う方の登録手続

参考URL:
http://www.sssc.or.jp/touroku/index.html
noname#119788
noname#119788
回答No.1

介護福祉士ですが、養成施設卒業者ではないのでわかりません。(^^; 福祉のカテでお尋ねした方が、いいのでは?…と思いまして、回答してみました。