• ベストアンサー
  • 困ってます

彼が冷めて別れたのに・・?

彼氏から2回別れを告げられました。 でも私はなんだかんだゆっても大好きだったので それを受け入れられず拒みました。 ですがそのあとどれだけ嬉しいことを言われても 彼の気持ちが離れていっているのは痛いほど分かりました。 メールが来ないだけで眠れなくなりました。 もう精神的に限界でした。悩むのに疲れていました。 だから「もう私のこと好きじゃないのなら別れよう」と 言おうと思って、会いました。 「別れ」という具体的なワードはでませんでしたが、 お互い自分の気持ちを話し合って もう彼は私に恋愛感情での「すき」って気持ちが ないことがはっきり分かったし言われました。 だから最後はお互い笑いながらバイバイしました。 友達になろうって。家に帰ってから私からお別れメールを 送りました。返信で「いままでゴメン」と謝られたので 「いいよ。こえれからは友達として宜しく」と送りました。 私的にはほんとにスッキリした気分でこの人となら 友達としていい関係になれる!と思っていた時 「すっごい後悔してる、自分勝手で悪いのは分かっているけど やり直したい・・・」と きました。恋愛感情がなくなったんじゃないの?と 疑問です。ほんとによくわかりません。 結局はやっぱり好きなまま別れたので OKしましたが今後どんな態度をとっていけばいいですか? どうして恋愛感情が消えたのにやり直したくなったんでしょうか? ちなみに2回の別れ話の内容はこちらをみてください。 https://okauth.okwave.jp/qa5043119.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#125974
noname#125974

はじめましてこんにちは>< 今、とてもお辛いですよね…。 今回のご質問と、以前の質問も拝見して 「彼氏は質問者さまを試しているのではないか?」 という印象を受けました。 彼氏さんは、質問者様のことが好きで好きでたまらなくて だからこそ不安なのではないでしょうか? で、自分でもうまく感情をコントロールできずに、 質問者様を振り回すようなことをしてしまっているのではないでしょうか? それから、   >メールが来ないだけで眠れなくなりました。   >もう精神的に限界でした。悩むのに疲れていました。 ↑この気持ち、彼氏さんも同じだったのではないでしょうか(´・ω・`) 好きって気持ちが大きければ大きいほど、 うまくかみ合わないことってあります>< だから一度は別れようとはおもったけど、やっぱり無理って 彼氏さんはいってきたのでは?とも思います。 もしくは、質問者さまの気持ちを確かめるべく別れようとは言ったものの 「友達でいよう」ってメールがきて、びっくりして、   >「すっごい後悔してる、自分勝手で悪いのは分かっているけど   >やり直したい・・・」 と、メールをしてきたのでは?(´・ω・`) なので、やりなおしたくなったというよりは 元々そんな気がなかったのではないでしょうか。 ご参考になれば><

質問者からのお礼

ありがとうございます。