• ベストアンサー

スティッカム

スティッカムで、お気に入りの人が数人いるのですが、いつLIVEをするのかわからなくて、何度も見に行くのが非常にめんどくさいです。 お気に入りの人がLIVEになったら、メールが送られてくるとか、自動的に今の作業を中断してその人のLIVEが見れるとか、何かLIVEが始まったことがわかるような機能ってありませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんはスティッカムの会員登録はしてますよね? ログインして、マイページを開いたら、そのページの左側の欄に ライブ通知 という設定項目があります。 ライブが始まったらメールで通知が来るように、最大五人まで登録できます。 もし、スティッカムの会員登録をしてないのでしたら会員登録してください。