• ベストアンサー

Illustrator CS5 編集モードについて

Illustrator CS5を使用して作業を行っていると、 時々、勝手に「編集モード」というものに切り替わります。 これはこれで、便利な機能なのでしょうが、 私にとっては作業が中断されるため、とても困ってしまいます。 どなたか、作業中、自動的に「編集モード」に切り替わらない様に 設定する方法をご存知の方、教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ググったら一瞬で出てきますよ。 検索する癖をつけましょう。

参考URL:
http://ameblo.jp/illareya/entry-10514344939.html