• 締切済み

スティッカム

スティッカムのライブチャットで 猥褻な書き込み性○やセッ○○などなどの 性的な書き込みをしている人達がいるのです どうにかしたいのですが 規約や法令に違反しないのでしょうか 教えてください。 また、解決するにはどうしたらいいか アドバイスお願いいたします。 .

みんなの回答

回答No.1

安心してご利用いただくために - Stickam JAPAN!(スティッカム) http://www.stickam.jp/about/safetyTips.html 迷惑行為の報告 - Stickam JAPAN!(スティッカム) http://www.stickam.jp/about/abuseReport.html キックとブロックについて - よくある質問 - Stickam JAPAN!(スティッカム) http://www.stickam.jp/support/faq/faq02-17.html

ggkimi
質問者

補足

回答ありがとうございます 書き込みでもそれで良いんですね 報告すればすぐにどうにかなるのでしょうか? あと、その行為をしている人の一人が知っている方だったので 少し言ってみたら 規約違反の猥褻(裸体・下着姿、性的行為を著しく想起させる内容な映像・音声の情報の提供)が無い限り問題はないはずです。新参乙 それを止めるのは放送主であって、あなたではありません。何様のつもりですか? とか、文句を言われたのですがどうなのでしょうか。